スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べすぎサーカス。

2014.03.27 17:02|メルボルンのイベント
Jくんの会社の人が都合が悪くて行けないので代わりに「サーカス」へ行ってきた。

サーカスなのに会場がHawthornのアートセンター。なんかピンと来ない

招待状もないのに(イーメールで登録したのみ)、入り口ではIDなどのチェックもなく、そのままロビーへ。

ロビーではカナッペと飲み物が配られていた。
シャンペン、赤白ワイン、ビール、カクテル、ジュース。全部飲み放題! お酒が飲めないわたしはジュースを飲む。

サーモンがおいしかったので4つも食べた


30分後ぐらいに会場オープン。


サーカスが始まる様子もなく、みんな食べ物を取るのに並んでいるのでわたしも並んでみた。
カナッペが出るとは聞いていたけど、会場内でも出るとは思わなかった。

マッシュルームリゾット、ホットドックなどを食べたり、Jくんはシャンペンから始まり、白ワイン、カクテル、そして気がつくと赤ワインを飲んでいた(無料だから、飲む、飲む)

なんだかおなかいっぱいになってきたんだけど一緒に座ったご夫婦がいろいろ食べているので、食べるのをとめることが出来ず食べ続けた。 




ビーフニョッキ


フルーツタルト



チョコレートタルト、マカロン、ロブスターのコロッケとかもあったな。ああぁぁ、もうお腹がはちきれそう。

どうやらこのイベントはケータリング会社のプロモーションイベントで、サーカスはただの余興だった。

こんなパフォーマンスが10分ぐらいあった。


帰りにお土産のチョコレートをいただく。(味はいまひとつ。)



サーカスに行ったはずなのに、とんでもなく食べ過ぎた。(だから太った
でもおもしろい経験だった~~!

click down click down click down
bannerダイエットは土曜からします
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

きこさんへ。

今日も午後から天気が良くなってよい日でしたね~~♪
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
お酒が飲めると楽しいですよね。
きこさんはちゃんとお仕事されてるから、エライです!
就活って面倒ですよね。でもやらないと仕事は来ないし。
ずっとお仕事されてたなら、就活もきっと成功しますよ!その時がきたらがんばりましょうね。
わたしもブログで良い報告が出来るようになりたいです。

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。