スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wishギフトカードでちりも積もれば。

2014.03.09 01:19|メルボルンで節約&お得☆
去年からWishギフトカードを定期的に買っている。写真ではわかりにくいかもしれないけど、ウールワースの他、同じグループの店で使えるので便利。

100ドル分のカードが5%引きの95ドルで買える。たった5ドルの割引なので、面倒で買ったことがなかったけど、ウールワース、ウールワース系のガソリンスタンド、お酒の安売り店のDan Murphy'sで使えるからお得度が高い

特にガソリンは、ギフトカードを使ったほうが、スーパーで30ドル以上買ったときにもらえる4セントのガソリンの割引券よりお得だし、両方使えばもっとお得
Jくんは車通勤だから、月に3回ぐらい給油している。

ギフトカードは毎月200ドル分買うので、毎月たった10ドルのお得なんだけど、ギフトカードを使うことによりウールワースで全品5%引きで買ってるのと同じと思うと、もっと得してる気がするから不思議


wish card


ギフトカードの割引はエンターテイメントブックの特典の一つ。

Entertaiment book


近年はGroupon、Scoopon、Living Socialからクーポンを買うことが増えたのでエンターテイメントブックを使う回数が年々減っていって、去年は買うのをやめようかと思ったけど、毎月少しでも使うと絶対損はしないので買った。

でも今年は買わない方向。Wish ギフトカードはRACV(ロードサイドサービスの会員なので)からでも5%引きで買えるってわかったし、電気会社をRed Energyに変えて2年契約にしたので、エンターテイメントブックのミニバージョン(Frequent values)が無料でもらえるのだ

まだ乗り換えは完了してないので実際の本はもらってないけど、契約の詳細と一緒におまけのクーポンが届いた さっそく1枚使った(笑)




Red Energyを使っている友達に紹介してもらったので50ドルのColes Myerグループの商品券ももらえる予定
電気代自体も他社と比べて高くないし(毎年1月に値上がりするので油断は出来ませんけど)、
ミニエンターテイメントブックのおかげで得もするだろうから全体として得が増えるとふんでいる。
(Wishギフトカードの5%割引もあり)

乗り換えは来月済むと思うので、乗り換えしようかなと思う人は紹介しますよ!


click down click down click down
banner 6年で電気会社を4回変えました。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

No title

お得情報満載でいつも更新楽しみにしています。
知らなかったことがいっぱいでいろいろためになります!
電気会社の乗り換えでもお得になるんですね。
今の家は諸事情によりオーナーさん名義で契約してるので変更できず残念です…。

skkiiiiiさんへ。

コメント、ありがとうございます♪

skkiiiii さんのお宅はソーラーパネルがあるのですね。素敵♪
最初のコストがかなりかかりそうなので、自分で取り付けるなら長い目で見ないといけないですね。
でも家を買ってからのことなので、そんな心配はずっとないかも(苦笑)
家は高すぎて検討外です。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。