スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くさったインド人

くさっている。新年早々なのに早くも‘転職してやるぅ!!!’とわめきながら帰ってきたJくん。

(‘転職してやるぅ!!!’と意気込んで、転職できるくらいなら、去年あんな苦労はしてないよ(^_^;)


気が晴れない、くさったJくんは晩御飯の後、1人でガソリンの無駄使い ドライブアップロードファイルへ出かけていった。

くさってる原因は職場のインド人Aが辞職を出して、そのとばっちりがJくんに降りかかってきそうだから。

Aというのは前に書いたけど、Jくんと同じように短期のプロジェクトのために雇われて一緒に働いていたインド君。

Jくんは いい友達が出来てよかったと喜んでいたのに、Jくんが半年契約の仕事をゲットするなり、態度が豹変したという実は友達がいのないやつだった絵文字名を入力してください 友達なら一緒に喜ぶのが普通なのに。

メルボルンには ものすご~~くたくさんインド人がいる けど、Jくんはまだ1人もインド人の友達がいない
知り合いはいるし、少しは増えた。でもインド人の意味する友達ってけっこう深いんだよね。

本当の友達が早くできるといいね。  

click down click down click down
banner Jくんに応援クリックをお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

No title

人が辞める=チャンス!
という考え方もありますし、
Jくん、腐らずがんばれ~~!!

No title

Jくん=できるやつ、たよりになるやつ
という図式を雇用主にうえつける絶好の機会!!

BchuckとJくんが仲良くなってくれればよいね★

No title

職場の人間関係って難しいわよね~。
まあ男の人はそれでも結構さくっと気分を切り替えたりするから、
陰から支えてあげましょ♪

kaorinさん、echuckさん、ペケさんへ

励ましありがとう!!!v-10

職場の人間関係や仕事のやりがいとかって仕事をしていると切っても切れないですね。
やりがいはないけど、生活のために働いてきて、やっとやりがいのあるポジションをゲットできたのにまた前の仕事(やりがいのない仕事)をしろだなんて、がっくりしちゃうと思います。

でももう少しの間、割り切って働いてもらうしかないなぁ。。。

No title

Jさんそんなことがあったんですね・・・

自分のせいならともかく人のせいでそういうことがおこると落ち込みますよね・・・

友達って働きだすと出会いもあんまりないしなかなか作るの難しいけど、職場にインド人の方が多いなら何人か中のいい人が出来ると良いですよね!

うちの彼も職場では友達できないだろうな・・・って言ってました!

RYOさんへ

> うちの彼も職場では友達できないだろうな・・・って言ってました!

職場の人が友達になるにはけっこう時間がかかりますね。
毎日会ってるのに休みの日まで会ったりしないですもんね。

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。