スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Grill'd @ノースランドショッピングセンター

2014.01.24 19:20|メルボルンで食べる飲む
3週連続で'花金グリルドディナー’です。

今日はプレストンのGrill'dにやってきました チェーン店でもお店によって感じが違くておもしろい。

広々してます


外の席も素敵な感じ♪



プロモーションでもらえる無料のバーガーメニューの中から選びます。



無料だから高額商品のマイティーメルボルン($13.5)にしようと思ったけど、世の中そんなに甘くないね

ところでマイティーメルボルン、西オーストラリア州のグリルドでは「ワイルド ワイルド ウエスト」という名前に変身しお値段も強気の15ドル!(中身は全く同じなのにぼったくりでしょう) バーガー類はメルボルンよりも$1.5ー2ドルも割高になってます。
Grilld menu WA



わたしはサマーサンセットのパイナップル抜き、Jくんはべジバーガーにしました。
スイートポテトチップスを買いたかったけど、プレストンのメニューにはないといわれたので普通のチップスのスモールサイズにしました。 ($3.5)


トマトの容器の中はトマトソースだよ。



結婚記念日だからなんか言ってやったほうがいいかな?と思って、向かいに座ってバーガーをおいしそうにむさぼっているJくんに言った。

「結婚記念日だから言うけどさ、デブ

「それに すぐ怒るのやめてよね

ちょっとは聞いているようだったけど、その後いつもどうり

Fワードやうるさいを連発していたので、わたしの言うことは全て聞き流していたらしい

click down click down click down
banner くじけず来年も言うとしよう。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

No title

結婚記念日、おめでとございます。
夫婦だからこそ言ってあげる、もっちさんの優しさでしょうか。
写真のポテトのボリュームがすごいですね。

ノースランドショッピングセンターはよく行きました。
プレストンマーケットには毎週金曜に買出しに行っていたんです。
とても懐しい。よい思い出ばかりではなかったのですが
今はたまらなく懐かしくて、甘酸っぱい思い出と言った方がふさわしいのかもしれません。

まりさんへ。

ありがとうございま~す♪

> 夫婦だからこそ言ってあげる、もっちさんの優しさでしょうか。

い、いや、そんなことないです。(~_~;) 
でもすぐカッとなられるのは誰でもいやですよね。

ブランズウィックに住んでた頃わたしもプレストンはときどき行ってました。
新しいレストランも出来て、4-5年前より感じが良くなった気がします。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。