スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のモミモミ。

2014.01.25 13:44|メルボルンの日常生活
わたしは肩こりである。

吐き気がするほどではないけど、立派な肩こりだと思っている。

だからたまに夫さんにもみもみしてもらいたいんだけど、手抜きなのであんまり効かない 

もっとちゃんとやってよ!と言うとこっちが疲れちゃうよ!と肩もみ放棄権を要求するのでしたてに出ないといけないのだ。
肩もみがよっぽどいやになったのか(そんなに要求してないはずなのにな)クリスマスにhomedicsの中古のマッサージシートを内緒で買ってくれた。愛なのか、よっぽど肩もみしたくなかったのか、どちらなのかはわからないが、内職で稼いだお金で買ってくれたのはとてもありがたい。

指圧とローリングのボタンがあってなかなか頑張るヤツ


中古を言えどかなり状態もよく、指圧モードの強いマッサージがいい感じ♪(生ぬるいマッサージじゃ効かないわ)
シートにバイブレーションもついているので定価は200ドルはしただろう。

最初は「別に欲しくなかったのに」と言っていたものの、文句も言わずボタン一つ押すだけでもみもみしてくれる ので1週間ぐらいほぼ毎日使っていた。

でも最近の機種はヒート機能もついてるのでもっと効果がありそうだ。
安いのは100ドル以下で売られているから、じゃあ新品買っちゃう?!みたいな話になって、買った値段の50ドルで売ってしまった。
でもよくよく調べてみると、100ドル以下で売られているのものはリモコンのボタンの種類が極端に少なく見た目も安っぽい。
いい感じ♪な商品は最低200ドルぐらいしてしまう

これじゃあまた中古で探すしかないなぁと思っていたら、運よく希望どおりの物が安く広告に出されていた。(もちろん中古ですよ)

カバー付、ヒート機能、指圧にローリング、肩の位置調整も出来る!

わたしの新しいモミモミくん♪


ちょっとマッサージ力は弱いんだけど、70ドルは格安なので大事に使っていきま~す

click down click down click down
banner でも手もみが一番!
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。