スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へとへとボクシングデー。

2013.12.26 15:00|メルボルンでお買い物
ボクシングデーの今日、皆さんはどこのショッピングセンターへ行きましたか?

我が家は記憶によると3年連続でドンカスターへ行きました。
GAPが半額らしかったのでチャッドストーンと迷ったけど、事前にウエストフィールドのギフトカードを安く買っておいたので、それが使えるドンカスターに落ち着きました。

朝早くないと駐車場が見つからないので、8時30分に到着しました。

この時間だとまだ普通の週末の午前中ぐらいの混み具合なので駐車場も比較的すんなりゲット!

我が家の掟?は「駐車場が無料の時間内に帰る」なので制限時間は3時間です。

通常は3時間なんていることないのですが、ボクシングーデーはいつも3時間じゃ足りなくて最後は汗って駐車場へ駆け込んでます。

みなさんはいつも何を買いますか?

うちは毎回バスタオル系化粧品を買います。あとはその時必要だと思った日常品。

今回はクリスマス前に早くもHarris Scarfeでタオル類と鍋を約6割引でゲットしておいたのでちょっと余裕!
Harris Scarfeって以前は素通りだったけど、気をつけてると掘り出し物がありますね!!

たいした買い物もしてないのに、店に入るのに並んで、レジでまた並んでなんてしていると疲れが早いですね
そこでローレントで朝ごはん食べて、じゃああと1時間ぐらいあるからカントリーロードでも覗いてみるか、、なんてしたら
結局カントリーロードのレジがすごく混んでて1時間あっという間に過ぎてしまいました

普段カントリーロードはリンチモンドのアウトレットでぐらいしか買ったことないんですが、アメックスカードの「カントリロードで90ドル以上買ったら30ドルクレジットバック」キャンペーンに登録していたので90ドルちょいになるように計算してレジに持ってったら(並んでやっと自分の番になったんだけど)「今日メンバーになったらさらに25%引きよ」(そんなことどこにも書いてないし!サインでも貼っといてくれればいいのに)と言われたので、25%引き後に90ドルちょいになるようにまた物色して、またレジで並んでって、、、、すごい疲れたぁ~~~!!
レジのお姉さん、行列出来てるのにマイペースで遅い

124.6ドル(セール後の価格)がさらに25%引きになって93.45ドル。アメックスから30ドルクレジットバックがあるので、最終支払額$63.45の予定。すごく疲れたけど、その甲斐あったなぁ。

たくさん買うものがある人は3時間じゃ絶対足りないし、3時間だけでもヘトヘトになっちゃうからそれ以上いたらヘトヘトよれよれ間違いなし。と、思うんだけどどうなんでしょ?!

買い物するために小さな子供を車に置き去りにした悪いママちゃんがいました。
ドンカスターで館内放送があったし、テレビのニュースにもなりました。

我が家はクリスマスだからと言って何もしないので、クリスマス前の買い物で夜中にショッピングセンターを徘徊することもなかったけど、オージーってすごいタフだね。

家に帰って休憩してから午後いちで近所のファーマシーへ。

去年ジュリークのクリスマスギフトセットが半額だったので今年もまたそれ狙いで。
5セットしか残ってなかったので、その中で一番使えそうなセットを2箱お買い上げ。
6割引ぐらいで買えた計算なので激安 使用期限も再来年8月までなので問題なし。また来年も買うぞ!


2セットで$85



シティのデパートは朝5時にオープンだったので暗いうちから並んでた人がたくさんいたみたいだけど。
マイヤーでは朝ごはんと商品券・割引券を配ってたなんて知らなかった。
オージーってホントにタフだな!!

click down click down click down
banner ぽちっとお忘れなく。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

ジュリーク

こんにちは。
いつも参考にさせてもらってます♪
ジュリーク、安くなるんですね!試してみたいんですけど高くて…泣
なんてゆうファーマシーですか?
ジュリークのミストって潤いますか?

プティさんへ。

こんにちは!

ジュリークはPharmore Pharmacyで買いました。

> ジュリークのミストって潤いますか?

潤うって感じよりは香りで癒される感じです。
定価だと買う気にならないので、安い時だけ買います(^^♪
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。