スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして事件は、、。

2013.12.16 17:14|メルボルンでひとりごと
11日の日記に'事件’のことを書いたけど、「警察に車は数時間外に止めておくこと」と言われたのが午後5時半ぐらい。

8時ごろに「様子」を見に駐車場に行ってみたら、警察のテープがはりめぐらされていて、アパートの住人らしい人2人と警察官がなにやら話している様子だった。すごい、事件ぽいぞ!
ちょこっとのぞいただけなのに、警察官にばっちり見つかってしまったので即退散(こっちは何も悪いことしてないんだけど

(夕方はパトカーが1台だけだったのに)外にはアンダーカバーの警察の車が3台も止まっていて、なんだかすっごいあやしかった

そして4時間半後の午後10時に警察が帰ったようなので、Jくんは車を駐車場へ戻したんだけど、駐車場はまるで何もなかったかのようにいつも通りで、一体何があったのか全くわからなかった。

ニュースを見てもそれらしい報道もなくて、結局事件は迷宮入り。。。。おしまい。


click down click down click down
banner 誰もお亡くなりにはなってないようなので安心。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

半額最高☆

もっち様
いつも、大変ためになるブログを楽しく拝見させていただいております。

私も毎週コールスとウルワースについてはその週のお買い得品を必ずチェックしています(笑)
特に、コールスとウルワースの半額のページはマスト。
必ず毎週、半額アイテムの何かしらを数点購入してしまいます。

もっち様のブログは、目眩がするほど物価が高いここメルボルンを乗り切るアイデア満載で、ブログとの出会いに感謝しています。
これからも、ブログ楽しみにしております^ - ^

メルボルン初心者の主婦より


ゆうさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

毎週の半額品チェックは重要ですよね。

IGAも割りと近くにあるので広告をチェックしてたのですが、最近は面倒で(Coles & Woolworthsで十分だったので)ほったらかしていましたが、今週はJくんの好きなジュースが半額だったので買い込んでしまいました。

お店の店員さんが「値段が間違いじゃないかチェックしにいったぐらい」お得でした!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。