前夜祭の夕べは寿司とケーキで。

2013.11.11 20:02|メルボルンで食べる飲む
誕生日が昨日終わりました 自分のブログを読むまで去年何をしたのか全く覚えてなかったので、記録のために書いておきます。

毎年恒例で同じことをしたほうが覚えやすくていいのかなぁ?
誕生日をはさんで旅行とかしたら思い出に残っていいよね~。でも無理、無理(~_~;)

誕生日前日はすずらんでお寿司を買い、デザートはシティにあるL'apres Midiでストロベリーチーズケーキを買いました。


お皿が小さかったので、キツキツになってしまった(汗)



ちなみにこれ全部で26ドルでした。二人でシェアして食べました。にぎりのネタがご飯より大幅に大きくて、個人的にはもっとごはんが多いほうがいいなぁと。。そういう寿司に慣れてるもんで。

テイクアウトの寿司で26ドルって贅沢♪ すごいおいしかった

ケーキはScooponで$19のクーポンを購入して買ったので通常価格の半額ぐらいだったけど、定価じゃ絶対買わないと思いました。
新しいので店内はきれい。



個々のケーキは1個9ドル弱ぐらいと強気。


定価40ドルのストロベリーチーズケーキ。



写真と本物は若干違かった。ちょうど4人前ぐらいのサイズで味は普通においしい。
店員さんは全員チャイニーズでした。金持ちのチャイニーズ向けの店なのかも。



click down click down click down
banner写真見たら、またお寿司が食べたくなった。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
すずらんのお寿司おいしですよね~!うーんお寿司食べたい!!
そしてここのデザートも試してみたいです!!

最近はお仕事もされて充実していそうです!
素敵な一年になりますように!!

Re: おめでとうございます

コメント、ありがとうございました(*^_^*) 来年はもうちょっと自分を盛り上げてみたいと思います。

マリリンさんへ

マリリンさん、ありがと~(*^_^*) ケーキはブレッドトップといい勝負ぐらいの味だよ。来年はまた新しいところを開拓しようかな~。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ