スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男って、女って。

2013.08.07 21:15|メルボルンでひとりごと
男って女の言うことはたとえ正しくても聞きたくないもんなの?
それともそれってインド人だからぁぁ?!

毎日の通勤で、Jくんがけっこう狭い車と車の間を走りぬけるたびにヒヤッと思ってきたのだけど、本人は全然平気のようでいつも涼しい顔。わたしが「ちょっと今のかなり狭かったんだから、気をつけてよ!」と言ってもあんまり耳に入ってなかったらしい。

今朝ね、とうとうやっちまいました。路上駐車している車と右折しようとしている車の間を通り抜けるときにサイドミラーが止まってた車のサイドミラーに当たってしまいました

(壊れてると思わなかったから)そのまま走り去ってしまったけど、夕方警察から電話がかかってきて被害者と連絡を取るようにと、電話番号をいただきました。<m(__)m>

どうしていつもいつも、事が大きなことにならないと、わたしの言ってる事を全く聞かないんだろう?
スピード違反のこともそうだし。
スピード違反の罰金を取られないようにと「スピード出てるよ、気をつけて」って言ってる時はま~~~ったく
聞かなくて、逆切れされてた。何回か罰金を払ってようやく気をつけるようになった。
バカなんじゃないの?!

修理費用がいくらになるかわからないけど、保険を使ってもエクセス分は払わないといけないし、なんだかなぁって。。。

わたしも大人になって過ちをすべて水に流せばいいんだけど、何かの時に掘り返してしまうのは女のいけないところでしょうか?


click down click down click down
banner 奥さん、どう思います?
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

No title

走り去ったということでしたが、警察は何かの証拠で車を割り出したんでしょうか?

マリリンさんへ

目撃者が車両ナンバーを書き取って(今の時代なので携帯で写真にとったのかも?)、警察に通報したらしい。
朝っぱらからそんなエネルギーがある人がいるんだと感心。もしかしたら本人かも??
被害者にぼったくられないように、きちんとした手続きを取って修理してあげたいと思ってます。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。