スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい展開。

水曜日は仕事の最後の日だった。6週間ってやっぱり短いなと思った。6週間だけってわかっていると、トレーニングも最小限だから、あまりいろんなことを覚えることもできないし、必然的に履歴書に書けるようなことも少ない。
次の仕事探しもちょっと厳しい。

でも次の出発(新しい仕事・ワーペリ)までホリデーだと思ってエンジョイしないとね!って思って友達との約束をいれはじめた。いろんな人とご無沙汰しちゃってる。

最後だからと思って会社の食堂でニョッキも食べてみた(笑)
ボリュームたっぷりで安め 味は普通だけど。

IMG_4285.jpg


昼過ぎにスーパーバイザーがやってきて、「他の部署で人手がいるみたいなんだけど、興味ある?」

え?!あるに決まってるし!! 「はい、もちろんです!」

そんなわけで数時間後には新しい契約書にサインして、継続して11月まで働く事になりました

なんだろこの展開は  

わたしは3週間前に「契約更新もないし、あきのポジションもない」と言われたので、割り切って、「最後に自分が自分の仕事に対して納得出来るように、がんばっていこう」って思ってきたんだよな。

まぁ、そんなわけで木曜から新しいチームで働いてます。木曜は「手続き終了の手紙」の作り方、新規口座の作り方を教えてもらって、金曜はお客さんに電話をする仕事をまかされました(汗)

戻ってきてしまったイーメルを確認するための電話なのでむずかしいことはないんだけど、名前と住所の発音がわかんないし、わたしの言ってることを全く理解出来ない人がいて「泣いた
運よくわたしの席ははじっこなのでわたしが泣いてるのを気がついた人はいないと思うけど、悲しかったな
発音ってむずかしいよな~、こんな時家にオージーがいたらなぁ~(教えてもらえるのにな)

会社はほとんどオージーばっかりだから、わたしの気持ちを理解してくれる人ってあんまりいないよな。
でも電話の仕事がメインなわけじゃないから、くじけず頑張っていきます


click down click down click down
bannerぽちっとしてくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。