お楽しみ♪

2013.07.27 19:34|メルボルンで食べる飲む
あと3日で仕事の契約が終了。その後は(無職)求職中になる。

最初の1-2週間は長く感じたけど、その後は早かったなぁ~~~

仕事は単調で、誰とも話をする必要がないので孤独を感じたりもしたけど、割り切ってこなしてきた。
基本的には働きやすいいい会社だし。

ずっと座りっぱなしなので、1時間に1回ぐらいは動こうと、トイレに行くか、キッチンに行ってお茶をいれてくる。

コーヒーとミロの他、お茶の種類がたくさんあるので、毎日3-4杯入れて飲む。

こんなに種類があるんだよ!お茶好きにはたまらない
IMG_4246.jpg


カフェインを取り過ぎないように、レモン、カモマイル、ミントティーなんかを飲んでいる。
仕事が単調だから、お茶がいろいろあってホントに助かった
飲み物の会社でもないのにこんなにお茶があるなんてなかなかないよ!


通勤はほとんどJくんの運転だった。
一緒に会社に行って一緒に帰ってくる。たまに会社の後ショッピングセンターに寄って買い物したり出来るので便利だった。

Forest Hill ショッピングセンターが通勤路にあって、火曜日はワッフルが半額になるGeraleが入っている。

パースにいた頃はちょくちょく通っていたGeraleも、メルボルンでは近くにないのでほとんど行かなくなってしまっていた。
なんか先週ふと気がついた。
火曜はワッフルが半額なんだから、会社の帰りに寄ればいいじゃん!(Geraleはショッピングセンターが閉まった後も遅くまであいている)
IMG_4247.jpg


思い切って二人でラージを1個ずつ頼んだ。(通常$8)パースにいた時はラージなんて頼んだことほとんどなかったぞ。
昔の思い出がよみがえってきて楽しかったので今週も行った(笑)
来週がラストチャンスなのでまた行きます♪

click down click down click down
banner 思い出にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ