スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルボルンのrakutenでお買い物。

2013.02.16 18:12|メルボルンでお買い物
ご近所の人にはもうお馴染みなのだと思うけどBurwood One.ショッピングセンター(http://www.burwoodone.com.au/)にあるRAKUTENという、「あなた!パクリでしょう?!」という店に行った。


IMG_3480.jpg



ショッピングセンターの改装が終わってから来たのは初めてだったけど、思ったより使える店が多くなって「また寄ってもいいよ」と思えた。

メルボルンは人口が郊外に向かってどんどん増えているから、それに合わせて学校や病院などの設備を整えたり、日常の買い物をする店や交通の便の向上など求められているみたいだ。

メルボルンのラクテンは、ダイソーみたいに$2.8の商品をたくさん揃えつつも、お値段のはる物も取り揃えオリジナリティを出してる感じ。

日本のおむつがあってびっくり!ダイソーにはこんなのないね。
IMG_3477.jpg


こちらにはいいオムツがないからわざわざ日本からおむつをたくさん持ってくるママもいるんだよね!?
ちなみにお値段は上のが28ドル、メリーズはsサイズのが82枚入って30ドル。

この値段が高いのか安いのか全然わかんないけど、1週間分ぐらいのオムツ?で30ドル。
オムツ代って結構かかるんだね。

資生堂のツバキはええと~1本26ドルだったかな~。2本で50ドル。

日本からの物はやっぱり高いけど、どうしてもの緊急時に買えるのはありがたい。

click down click down click down
banner ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

No title

おぉ~!メリーズが売ってるとは!!
こっちのハギーズより少し高い気が。。。
しかしオーストラリアは紙製品がとーても高いですよね。

No title

え~日本のおむつが手に入るところがあるんですね!!!
この値段はこちらの普通のおむつと同じくらいだから機能を考えると日本人の人には需要があるでしょうね♪
日本だとたぶん1500円くらいで1パックかえると思うけど・・・。
オーストラリアおむつ高すぎです・・・!

ダイソーも素敵だけど、こういうお店がもっと増えると嬉しいですよね!




No title

ママさんたち、早速コメントありがとうございます(*^_^*)

意外な場所で意外な物の発見でした。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。