スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年買って良かった物。

2012.11.02 15:36|メルボルンの日常生活
今年よっこらさーーってホームベーカリーを買ったこと書いたっけ?

レシート見てみたら結婚記念日に買ってる!!
すでにそんな記憶なし(ーー;)

この国の家庭用電化製品のバラエティときたら購買意欲をなくすほどひどいのでホームベーカリーも買わなかったんだけど、以前は見なかったパナソニックのを見つけたので買いました。 定価は$249だけど、Hoppers CrossingのRetravisionまでがんばって行ったので$161でゲット!

PAU57breadmaker_revised.jpg

一時パナソニックはホームベーカリーを作ってなくて、だからわたしが探してた時は見なかったみたいだ。
でも、ウエブサイトを見るとわかるけど、パンの国なのにパナソニックから出ているホームベーカリーってこれだけ(;O;)
選択肢が他にない! いや~すごいよね、ある意味。

まぁともあれ、こうしてホームベーカリーがやってきてから我が家ではパンを買う回数がかなり減り、たぶん節約になっているはず。
今日生まれてはじめてクロワッサンを焼いてみた。これもホームベーカリーのおかげ~~

材料を入れてスイッチポン!で生地を作ってくれるから手間が半分になるので作る気にもなるってもんよ♪

サクサクでおいしいよ
 IMG_2692.jpg


click down click down click down
banner 節約してなおかつおいしい♪
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

No title

こんにちは!お久しぶりです。
クロワッサン作れるなんてステキ奥様ですね!
我が家もパンをよく食べるのでホームベーカリーの購入を検討中です。

マリリンさんへ

> クロワッサン作れるなんてステキ奥様ですね!

ステキ奥様って言葉がもうステキ!!
今日ちゃんと作れたのはビギナーズラック?!
好評だったのでまた作っちゃうかも♪ えへ☆

No title

ホームベーカリー、いいですよねぇ!
もっちさんのクロワッサン、とっても美味しそう♪
と言いつつ、普通のパンばっかり作っている私。^^;←本当に機械任せw
もっちさんを見習って、今度クロワッサン作ってみようかな~。

mimizinhaさんへ

クロワッサンは買うとお高いので、自分で作ってそれが成功だったりすると作った甲斐があった!って思いますよ。
日本に比べるとバターが安いので思い切って作れます。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。