スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソヴェリンヒル最終回とお得情報☆

2008.10.29 09:26|メルボルンで観光

昨日のクイズの答えはわかりましたか絵文字名を入力してください

ソヴェリンヒル:バララット  これなんでしょうか?

なんでしょうねぇ? トンカチ? 麺棒? 壁飾り?スポーツ用品?

答えは、、、、

じゃじゃじゃ~~んbikkuri01



ボーリングピンです 

(壁の上に飾ってあったピンです。)

実際に19世紀のボーリングをやらせてもらいましたが、けっこう簡単に倒せました。

もちろん倒れたピンは手動で直さないといけません。焦る3


実技お披露目中

ボーリング

  

馬車にも乗ってみたかったけど、有料($5)なのでやめました。

 

そのかわり、同じ金額でGold Mineツアーに参加しました。ガイドさんと一緒に、地下の金が採掘されていたところを見学します。 

暗くて寒くてこわいです汗

夏でもカーディガンくらいないと寒いです。 そして閉所恐怖症の人はやめたほうがいいですよ。

わたしは微妙に閉所恐怖症の気があるみたいで、具合が悪くなりそうでした。(歩いていれば平気なんだけど、じっとガイドさんの話を聞いてる時間がちょっと辛かったです。)

 

ソヴェリンヒル

 

最後はトロッコみたいな乗り物にのって薄暗い中を戻ります。絵文字名を入力してください

ソヴェリンヒル

 40分ぐらいのツアーなので値段の割にはよかったです

 

お土産は何も買わなかったけど、こんなの安くてかわいいかなぁと思いました。「 Sovereign Hill 」って入ってるし。 名前入りってポイント高い上

サイズによって値段が違いますが、$4くらいからかな~

ソヴェリンヒル:バララット

 夜のショーは見なかったけど、十分満足でした。エンターテイメントブックのバウチャーを使ったので二人で一人分の料金で済んだので激安でした。

メルボルン版はまだ売り切れてないので、いろいろおでかけする予定なら、これからでも買うと十分お得だと思います。  flowerエンターテイメントブック 


 
Sovereign Hill
Adults: $37.50
Concession: $30.00

Day Entry & Show
Adults:$78.00
Concession:$62.00

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

たしかに。。。

これ行きましたけど、(地下つあー)かなり辛かったです。

確かに閉所恐怖症にはきついですよねー!!

でも、彼は過ぎ楽しんでたので、普通の人には楽しめると思います。

そう言えば、全然関係ないのですが、パースにもフリーマントルの地下カヌーツアーみたいのありますよね。。。。どんなのかきになります。

楽しげ~

ソヴェリンヒル数年前に行ったことありますが
雨降りの寒い日で震えていた記憶しかないです。
もっちさんのブログをみて又行きたくなりました。
エンターテイメントブックかなり使えますねー。

RYOさんへ

RYOさんはかなり辛かったですか。
恐怖心を抑えるためには無心だなぁと思いました。(^_^;)
フリーマントルのカヌーに乗るツアーは高いお値段したと思います。わたしは昼間のふつーのしか行ったことがありませんが、それでも十分気持ちが寒くなって怖かったです。ナイトツアーなんてもってのほかだと思いました!!

あみさんへ

お天気が良いとやっぱりもっと楽しいですよね。
今度はぜひ天気の良い日にチャレンジしてみてください!金を探し当てて欲しいなぁ。

夏場は

涼を求めて入りそう>地下ツアー

こういうテーマパーク、久しく行ってないなぁ。。。

エンターテイメントブック、以前は高いからヤダとか思ってましたが、このごろの為替を見ると買ってもいいかなぁ、とゲンキンになってます。

ゆきぼんさんへ

円計算生活、懐かしいです。毎日、ニュースの為替とにらめっこしてました。
あぁぁ、日本円が欲しい。(A$ももちろん欲しい)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。