スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Grand Tofu@Glen Waverley

2012.07.13 21:47|メルボルンで食べる飲む
Dessert Storyでデザートを食べた話を書いたけど、その前にThe Grand Tofuでランチを食べた。

The Grand TofuはFlemingtonにもあるけど、まだ行ってない。

比較的近くに出来て行きやすくなった!って嬉しかったのに、距離は近いけどそこまで行く道が混んでるのでなんか行けない。(^_^;)

The Grand Tofuに来たのってひや~!この時以来。

わたしはあれからずっとまた行きたい、また行きたいって思いながら過ごしていたんだね。。。(遠い目)

でももう思い出のこの店はなくて、すぐそばに新しく出来た店舗のほうへ。

IMG_2312.jpg

IMG_2306.jpg



メニューは10ドル以下の料理がたくさん!
この店、オーストラリアでは有りえないぐらい全然値上げしてないんじゃないの?!(値段は上げずに量を減らした??)

やっぱりインド人はね、カレーですよ!奥さん!!

$9.8 見た目よりおいしかったらしい。
IMG_2322.jpg



わたしはFried Koay Teowが好きだけど、最近マイブームのヌードルにしたよ。

Hor Fun with egg gravy $10.8
IMG_2321.jpg



おいしかったので二人とも完食!
この店が近所にあったら絶対しょっちゅう行くよなぁ~
もうFlemingtonに越しちゃう!? いや、越さない、越さない。
ニューマーケット駅の近くはおいしいマレーシアンが何件もあって惹かれるなぁ。

ごちそうさまでした☆

click down click down click down
banner

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

No title

本店は今のフレミントン店に移転したらしいです。
でもフレミントンのお店、グラン・ウェバリーにあったころに比べると味が落ちててがっかり。
3回ほど食べたけどそれ以来すっかり行っていません。
フレミントンだったら新しいグラン・ウェバリーのお店の方が美味しいように感じます♪

RYOさんへ

じゃあわたしたちおいしいほうへ行ったんだ♪
お気に入りのレストランの味が落ちるとがっかりですよね。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。