スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Swisseを買ってIce Age 4を見よう☆

2012.07.01 16:36|メルボルンで節約&お得☆
今日は寒かったですね~~
最高気温が10度なかったらしいですよ。(>_<)

今年の冬は例年より寒い気がするのですが、どう思いますか?

今日から7月、冬もあと2ヶ月だ!春までまだまだだけどがんばるぞ

寒いとアウトドアよりインドア

Chemist Warehouse または My Chemist または Discount Vitamin Warehouseで、7月16日までにSwisse商品を一つ以上買うとIce Age 4の映画券がもらえる

 swisse.jpg


詳しくはこちら http://www.chemistwarehouse.com.au/category.asp?id=587

Ice Age って今まで1回も見たことないけど、ただだったらきっとそこそこ楽しく見れるかも。

無職のだんなとの時間潰しにはちょうどいい。

暇だからってお出かけばかりしていたらお金が出る一方で大変だもの。

早速近所のChemist Warehouseでビタミン剤を物色。

いくら以上買わないといけないという条件はないみたいなので、$8.69のビタミンD(2か月分)を買いました。


swisse vitaminD


去年血液検査をした時、ビタミンDが極端に不足しててびっくりしました。
なるべく食べ物で補いたいと思っていたのですが、日本にいる時のように豊富な魚類を食べれないし、
2回目にチェックした時もまだまだ足りなくてしょうがないのでビタミンDのカプセルを取ってます。

ビタミンDは、カルシウムの吸収を助けるので、不足すると骨がもろくなるらしいです。

きっとあなたも足りてないかもよ~

Jくんはメンズビタミン剤(2か月分)$14.99を別々に買って近くに備え付けてあった応募用紙をもらって帰りました。

1人につき最大5枚映画券をクレーム出来るようですが、同一人物が同じ店で同じ時間帯に商品を1個ずつ買って応募するのはちょっとミエミエかと思ったので別々に買って別々に応募しました。

封筒にオリジナルのレシート、応募用紙を入れて水曜に投函したら、今日メールが届きました4日しかたってないのに早い

メール内に記載のプロモーションコードを使って、オンラインで映画券を申請すると最後にプリントできる画面になります。
(メールでも送ってもらえる)

一緒に投函したのにJくんにはまだメールが来てないみたいです。早く来るといいな♪



click down click down click down
banner
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

No title

もっちさんは色々なプロモーションをみつけるのが本当に得意ですよね♪
私もこの前どこかのパーマシーでたまたま喉あめを買ったら、ブーストのジュースが貰えるようなキャンペーンをやってたんだけど、レシートをなくしてしまって応募できずでした・・・残念。

冬もあと2ヶ月だと思うと頑張れそうですよね(笑)
今日はあったかかったし!
私もビタミンDが足りないので、頑張って太陽に当たろうと思います。

RYOさんへ

映画はやはりとても子供向けでした。。。。
ただだからまぁ文句は言えません。

冬は天気の日も少なくてなかなかお日様もあびれませんねぇ~~。
ずっと外にいると寒いし。日当たりのいいおうちに住んだらビタミンDが増えるかも?!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。