スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年度末。

2012.06.22 14:59|メルボルンでひとりごと
だらっとしててブログのアップをしてませんでしたが、元気です。
寒いのでだらっと家にいてこもりがち。

学校のクラスは一応来週までですが、ホリデーに行ってしまった人もいるし、学校に来てるのは半分ぐらいの人たちかな。
わたしも行ったり行かなかったりなんではっきりわかりません。(^_^;)

個人的にゆるく過ごしてしまったので英語の上達はいまいちですが、いろんな人がいて、それぞれがんばってて素敵だなぁと感心しました。夢ややりたい事があるっていいな

わたしはまだトンネルの中にいてどうしていいかわからない状態ですが、学校へ行っていろんな人に会うことによって少しでも前向きに慣れたら良いなと思います。



6月は会計年度末、7月から新しい1年がはじまります。

Jくんの派遣の仕事は延長されることなく今月末で終了となりました。(>_<)

4ヶ月半と短い期間だったけど、いろいろ出張に行けてよい経験になったと思う。

今週から仕事探しを本格的に始めたようだけど、会計年度末だから仕事数は少ないようだ。

すぐには無理だろうけど、7月中旬ぐらいから働き出してくれたらいいなと思う。

スクールホリデー中ずっと一緒ってのは嫌だけど(^_^;)


click down click down click down
banner 早く仕事が見つかりますように☆

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

No title

こちらも寒くなったけど、メルボルンはやっぱり寒そう~~~。
J君、いい仕事がまたすぐ見つかると良いですね!
オーストラリア、IT系(でしたよね?)だと仕事がもっと簡単に見つかるのかな?と思ってましたが、不景気ってこともあるし、厳しいんですね~。

そうそう、私ももっちさんと同じくFC2ブログに変わったので、よろしくお願いします~^^

mimizinhaさんへ

寒いです~(>_<)
毎年いやになるぅ~~!

> J君、いい仕事がまたすぐ見つかると良いですね!

ほんとにそう思います。今回の派遣の仕事ではがんばったのに認められず、結果的に不平等な扱いを受けることになったので、神様がそれをちゃんと見ていてくれるって信じてます。

> そうそう、私ももっちさんと同じくFC2ブログに変わったので、よろしくお願いします~^^

こちらこそよろしくお願いします(*^。^*)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。