スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜のシティデート。

2012.06.08 22:02|メルボルンで食べる飲む
昨日の夜はJくんの職場のお疲れパーティ

6月末でプロジェクトが終了となり、そのために雇われた20人ほどの人たちがばらばらになっていく前に会社がパーティを開いてくれたのだ。

Jくんは先週契約が1ヶ月のびて7月末までとなり、ちょっと安心していたのだけど、マネージャー(彼もプロジェクトのために雇われた身分)からもしかして7月末までの話はなくなるかもしれないから今のうちに代休を消化しておくようにと言われた。

そんなわけで急に今日の午後は代休を取ることになった。

バーゲンも始まったことだし、シティで待ち合わせしてランチを食べた。

やっぱり我が家はインドカレーかな。

メルボルンセントラルのチリインディアでランチを食べることにした。
お得なランチは平日限定だからこんな時でもないとなかなか食べられない。

午後1時半近かったのになかなか混んでる。

そしてやっぱりインド人率高いぞ!!!メルセンのこの一角だけリトルインディア状態。自分が色白に見える(笑)

ごはんとロティ、カレー2種類のセット$11
IMG_2130_20120608214835.jpg

野菜カレーとバターチキンにしたけど両方ともおいしかった


チキンビリヤーニ$12
IMG_2129.jpg

チキンビリヤーニはすごくおいしかったらしい。うちのインドくんがまた来るぞ!って鼻息荒かった

冬にこの店で食べる難点は寒さで料理の冷めるのが早いって事だな。
フードコートに毛が生えた程度のこの店でこの値段は高めだと思うけど、味はいいし、場所もいい(メルセンですからね)のでインド人がたくさん来るんだろうなぁ。

ランチの後はメルセンで洋服を見て、マイヤーへ。
疲れたのでブルネッティでお茶。(またブルネッティだ!)

プチケーキとお茶を2人でシェア。
ケーキは1個$2.2で小さいなぁと思ったけど、ちょっと食べるには十分だった。

IMG_2135.jpg


洋服は何も買わなかったけど、ロクシタンでいい買い物が出来た♪
店によってセール品の品揃えが違うのでハシゴしちゃったよ。

ジュリークのセールはまだだった。いつからだろう?

click down click down click down
banner 寒くなりましたね。

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

No title

とてもおいしそうです〜!今度平日に一人ランチしに行ってみます。
サウスゲートのフードコートの中にもインド料理があるんですが、おいしそうでした。試した事ありますか?

マリリンさんへ

こんにちは。
ビリアーニはチキンの量が多すぎなのでチキン少な目でごはん多目がいいらしいです。

> サウスゲートのフードコートの中にもインド料理があるんですが、おいしそうでした。試した事ありますか?

試したことないですが、チェーン店だったら他の場所で試してるかも??
またそろそろシティへ行こうと思ってるのでまた連絡しますね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。