スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルボルンインターナショナルコーヒーExpo

2012.05.07 15:59|メルボルンのイベント
日曜日にMelbourne International Coffee Expo に行って来た。
リンクhttp://internationalcoffeeexpo.com/
会場はShowgrounds、毎年春にロイヤルショーが行われるところだけど、なんでもない普通の日に行くとずいぶん印象が違う。(地味)

このエクスポは主に業界関係者向けに開催されたものだけど、日曜は一般人も入れた。
入場料は一人20ドル、わたしたちは無料で入場券をもらっていた。

去年ロイヤルショーに行った時、グランドパビリオンの中にCoffee Expoのスタンドがあって、メール登録すると無料の入場料がもらえるというので登録しておいたのだ。

Coffee Expoだけあってどこを見てもコーヒー関係のものばかり。



IMG_1619-001.jpg


IMG_1607.jpg


IMG_1609.jpg

IMG_1605.jpg



コーヒー作りを間近で見れて勉強になった ポイントはやっぱりミルクかな。

IMG_1616.jpg



あちこちで試飲も出来て、まさにコーヒー飲み放題

でもコーヒーばかりそんなに飲めるもんじゃない。

コーヒーのサンプルをくれたのはGrinders Coffeeぐらいだったけど、すごい太っ腹でびっくりした!

なにやら入っていそうなエコバックがたくさんおいてあったので、「これもらっていいの?」と聞いてもらって中を見たらこんな素敵なものが入っていた!

普通に買えば全部で30ドルぐらいする?
IMG_1626-001.jpg
コーヒー250g袋、ホットチョコレートミックス


コーヒーはバックによって種類が違ったけど、ディカフェはなかったので聞いてみるとどっからかもってきてくれた
(なのでわたしは2袋もらっちゃった!)

またしても我が家の無料コーヒーの在庫が増えた。当分買わないでいいなぁ~♪
ありがとう☆Grinders Coffee


今年のロイヤルショーは9月22日から10月2日まで。まだまだ先だけどお得を見逃さないようにしなくっちゃ!!
http://www.royalshow.com.au/

click down click down click down
banner 
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。