スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オランダ、インドネシア、インドめぐり。

2012.04.29 18:25|メルボルンのイベント
久しぶりに2人で電車でシティへ。

フリンダース駅で降りて、サウスバンクで開催されていたDutch Orange Dayhttp://dutchorangeday.com.au/)をのぞく。

天気がいいとそれだけでなんだか楽しい♪


IMG_1568.jpg

IMG_1567.jpg

おやつを買ってみる$1.5
IMG_1563.jpg


なかなかおいしいビスケットだった。安いし!!

オランダの次はインドネシアへ。

トラムに乗ってQVマーケットへ。今日はIndonesia Street Festivalが行われていた。


IMG_1570.jpg


何か食べてみたい気もしたんだけど、行列で待つのがいやで野菜を買ってインドへ移動。

メルボルンセントラルのChilli India
IMG_1573.jpg


お客さんがインド人ばっかり、店員も全員(少なくとも見た目では)インド人。
こりゃプチインディアだ!

マサラドサ$8.9
IMG_1574.jpg


マサラドサは中に味のついたポテトが入ってます。
サンバル(中央のカレー色のソース)が辛かった!

平日ランチはお得なセット(カレーとごはんのセット)が10ドル以内であっていいなぁ~♪

今日はエンタメブックのクーポンで25%引き、ドサ2つとマンゴーラッシー1つで$16でした。

今度はカレーを食べてみたいな。


インドを後にしてDavid Jonesの資生堂へ。

資生堂オーストラリアではFacebookで無料サンプルプレゼントのキャンペーンをやっていて、プリントアウトしたクーポンを持ってくとサンプルがもらえるのだ。
Myerでも良かったけどなんとなくDavid Jonesの資生堂へ行ってみた。

一人1回1個までなので、2枚印刷して1枚をJくんにもたせたのでそれぞれもらえた!!
(クーポンの裏に名前と電話番号を書かされた)

ホワイトルーセント スポットターゲティングセラム
IMG_1576.jpg


1つ前のサンプルしかないけどいい?って聞かれたので、それでいいって言ったらこれがもらえました。
クーポンに書いてあるサンプルサイズは2mlだったので、9mlのサイズがもらえて嬉しい!
(1つ前のでも全然オッケーさ!
正規品は30mlで日本では1万円の商品。自分じゃ買えねーー


サンプルが欲しい人はFacebookで資生堂オーストラリアをlikedにします。

資生堂のタイムラインのページにいってキーワードをメモりましょう。
今日のそのページのリンクは
http://www.facebook.com/ShiseidoAustralia/timeline/1964(毎日変わる)

今日のキーワードはfragrance

最初のページのEnter to Winをクリック。

キーワードを使って質問に答えます。

必要事項をタイプして、enter now to winをクリック。

クーポンがもらえるので印刷する。



けっこうわかりにくかった~!!
わかんない人続出らしくいくら探してもキーワードが見つからないというコメントも書き込まれてました。
わたしもわかんなくてあきらめようかと思ったよ。
でも最終的にいいものもらったのでハッピーです、めでたしめでたし。


click down click down click down
banner 今日の〆は日本でした。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。