スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4周年。

2012.03.03 19:29|メルボルンでひとりごと
今日はひな祭り。

てことは、☆もっち家メルボルン上陸4周年じゃん!!!

4年前の3月3日、夢と希望を胸にメルボルンへ降り立ったわたしとJくん。

こんな未来が待っていようとは、、、はまった

この生活も慣れたけどねぇ~~、最近じゃあ天気が変わりやすくて、最高気温35度の次の日に25度なんてことになっても、毎日暑いのも大変だからこれはこれでいいのかも~
なんて思えるようにもなったし。


でもクイーンズランドに憧れはありますよ。
いつかJくんがどっかの会社に就職して転勤でゴールドコーストに行けたらよいなぁと希望は捨ててません。

それまではぼちぼちメルボルンでやってきますので、よろしくお願いします。

click down click down click down
banner
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

4周年おめでとうございます。

4周年おめでとうございます。
確かにメルボルンの気まぐれな天気よりゴールドコーストの方が過ごしやすくていいですよねぇ。

うちはもう帰国してからの方が長くなってしまいました。。。
このままだとオーストラリアにいた日々のことが風化していきそうで。。。

ゆきぼんさんへ

ありがとうございます♪
ゆきぼんさんが帰国されたのがこの前のことみたいですよ。
天気はまだ我慢できる気がするのですが、メルボルン人が嫌いです。個々の人はいいんですけど、
なんでしょう、フレンドリーさがない雰囲気っていうか。。。
ここでの生活は孤独です。

No title

メルボルン4周年、おめでとうございま~す!
いつかまたGCに遊びに行きたいな~、と思ってますが、その頃もっちさんがGCにいたら会えますね!
その時を楽しみにしてまーす♪←気の長い話?ww
ちなみに、GCは全体的にフレンドリーでしたよ~。
シドニーに住んだ事のある友人も、GCの方がフレンドリーでいい!と言ってました^^

mimizinhaさんへ

こんばんは~

> その時を楽しみにしてまーす♪←気の長い話?

ほんとに、気が長~くないといけませんね。
でもまぁ世界は一つ、どっかで会えるといいですね。

> ちなみに、GCは全体的にフレンドリーでしたよ~。

季候が人の性格に影響を与えますよね。
パースにいた時からQLDの人はフレンドリーって定評でした。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。