スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎゃるず会@スズキナイトマーケット

2008.12.17 21:50|メルボルンのイベント
The Suzuki Night Market へ行きました。

11月26日から2月25日までの毎週水曜日、午後5時半から10時まで クイーンビクトリアマーケットで絶賛(?)開催中です。

始まったら行ってみようとずっと思っていたのですが、Jくんのスイミングが毎週水曜日なのでなかなか行けずにいました。
毎月赤字を出すしょぼい家計泣き顔なので、スイミングなんて贅沢!なのですが、フライトアテンダントキラキラを目指していたので(ぷぷぷっ!覚えている読者の人、いるかなぁ?)どうしても泳げるようになりたかったのです。

フライトアテンダントを目指すのは今は小康状態なのですが、オトコとして泳げた方がいいだろうという母心で、そのままクラスを続けさせています。


今夜は、最近ブログにコメントを書いてくださるようになったカトリーヌさんから思わぬお誘いを受けて‘ギャルズの集まり’に参加してきました。 (注意ほんとうはそんな名前の会ではありません)


いや、いや、いや、スズキナイトマーケットってすごい人ですねぇ。
食べ物のスタンドがたくさんあったけど、たっかい!


suzuki night market


ちょっぴりの量で$9ってどーーいうこと絵文字名を入力してください
suzuki night market
カトリーヌさんの食べたインドカレー
suzuki night market


インドカレーは値段とボリュームを考えるとちょっと惹かれたんだけど(惹かれる自分がちょっと悲しい、印度化現象?)、いつも家ではカレーばっかりなので止めときました。

ワインの試飲販売コーナー

suzuki night market

無料でバッグがもらえてハッピー♪
suzuki night market

 

来週はJくんのスイミングがないので、また行きたいなぁと思ったのに、来週と再来週はナイトマーケットも休みじゃん!!!! がっくり しょうがない、来年行くか。

click down click down click down
banner  最初はおどおどしてあまり話せませんが、お誘いいつでも受付中♪

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

すずき

わぁ_偶然ですね♪

私も今日行ってきましたよ。・・・夜の10時から(笑)

あはは、ほとんどのお店が閉まってました(がーん)

食べ物は高いけど、色々なお店があって楽しいですよね~♪

RYOさんへ

>夜の10時から(笑)

そ、それはちょっと遅すぎでしたね。^^;
今日はぜんぜん見て周らなかったので、来年もっとよく見てこようと思います。

去年行ってみて

「食べ物高い!」って思った記憶が・・・。

やっぱりそう思いますよね。

でも、色々なお店があって楽しいですよね!

今回は、水曜日の夜は仕事があって、なかなか行けそうにないですね・・。

ところで、カレンダー貰えますか???

タコさんへ

こんにちは!

> 今回は、水曜日の夜は仕事があって、なかなか行けそうにないですね・・。

それはちょっと残念ですね。

> ところで、カレンダー貰えますか???

もちろん、OKです。
誰も欲しいという人がいないので、‘押し付け大作戦’を始めたとこでした。^^;
とっておきますね♪

スイミングで

思い出しました!夏の間に一回くらいはSt.Kildaのバスに行こうかと思っていたことを。

問題は過去に買った水着が入るか、ということ。
いまさら新しいのを買う気はないので・・・。

ナイトマーケット、いいなぁ。
今度行ってみようっと。

どーもー。昨日はもっちさんとお話できて楽しかったです♪
思えば、みんなで話し込みすぎて、全然屋台のお店を見てなかったよね。

私もまた来週相方と行こうかな、と思ってたのだけど、
来週と再来週はやんないんですね。。。。知らなかった!

また今度、お茶でもしましょーね。

いいですね!

こんにちは
はじめまして僕も行こう行こうと思いつつ先延ばししていましたが、
写真を見てすごい行きたくなりました。もうすぐ行きます。(^з^)-☆

ゆきぼんさんへ
ゆきぼんさんはおやせさんだから大丈夫ですよ~。
それに水着はストレッチがきいてないですか? ちょっとぐらいはみ出てもオーストラリアなら全然オッケーでしょう(^^)


カトリーヌさんへ
こちらこそ昨夜はお世話になりました。
ナイトマーケット、3週間待ちだと思うと余計行きたくなりますね。
来年、最初のに行こうと思います。またなんかもらえるといいな♪


iAEさんへ
はじめまして♪
ウエブサイトを拝見しましたが、どなたかなぁ??
マーケットは人が多すぎるのですれ違ってもわたしはきっと気がつかないと思います、安心して羽目をはずしてくださいね(^_-)-☆
ノリノリの音楽の演奏もあって、みんな楽しそうでした。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。