スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フットリバイバルクリームby Natio

2012.01.16 20:34|コスメ系レビュー
足のかかとってなんで固くてごつごつザラザラしてるんだろう?

冬なんてひび割れしちゃって痛いことだってある。

強烈に保湿してくれるクリームが必要なんだけど、わたしのやる気度が低いのでまだコレ!ってのに出会えないでいる。

日本より寒くないからお困り度も低いのだ。

Natioのウェアハウスセールで安かったのでなんとなく買ったのがSpaシリーズのfoot revival cream (110ml)オールスキンタイプ

 natio foot cream



ウェブサイトには出てないので廃盤商品?!

確か6ドル、Ayurvedic(アユルヴェーダの)って書いてあるとなんかいい気がしてしまう。

スイートアーモンドオイル、ペパーミントオイル、ラベンダーオイル、メンソールが含まれている。

香りはペパーミントやメンソールのす~っとした感じ。

これを使ってかかとが柔らかくなったと言うほどの効果は感じられないけど、足専用のクリームだから普通のボディークリームよりは効いているだろう。
最初からあんまり期待してなかったのでこんなもの。

お気に入り度3/5


☆お気に入り度目安☆
1 どっちかっていうと嫌い。絶対リピなし。
2 はずしました、ワタシ。。
3 嫌いじゃないけどリピはないかな。
4 また使ってもいいかな。
5 リピしたい!またはリピ済み。


click down click down click down
banner
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

乾燥対策

私はまたしても日本でミルキーフットを日本で買ってきて脱皮中。
日本の薬局でベースリペアクリームがいいと買ってみましたが保湿力は良くても伸びがあまりよくないし無臭で面白くないかも。
日本でもこちらでも空気が乾燥していて手も足もがぴがぴで、ハンドクリーム使用量が半端でないです、最近。

Melduckさんへ

ミルキーフットなるもので脱皮できるんですか~?(笑)
わたしも1回ぐらい脱皮したほうがいいんだろうなぁ。。。
そういえば日本はかなり乾燥しますよね。
髪が静電気でよくパチパチしてました。

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。