スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Saleにいます。

2011.06.23 14:10|旅行
変な名前の街だな、、、と思っていたSaleに成り行きできています。

Jくんの初めての泊りがけの出張についてきたのですが、会社に予約してもらったホテルMotelのウエブサイトとレビューを読んだらいや~~~な感じだったので本当は来たくなかったです


グーグルマップより (車で3時間ちょいかかりました。)
map to sale


旅行じゃないからしょうがないけど、ホント、寝るだけだから許すっていうモーテルです。
でもわたしは寝るだけじゃないので、来たくなかったけど、一人でこんな田舎町のさびれたモーテルに3泊もするJくんが可哀想なので同情してお供することにしました。ありがたく思えよ!!

midtown motel

midtown motel 2


日中の気温はメルボルンと変わりませんが、夜はちょっと冷え込みます。

今日は天気がいいので気持ちがいいです!

でも朝8時半に掃除の人に起こされました

わたしはたいしてすることがないのだから、ゆっくり寝かせてほしかった!

10時すぎにのたのたMotelを出てGippsland Art Galleryに行きました。(Motelより徒歩5-6分ぐらい)

Gippsland Art Gallery


無料だから文句は言えないけど小さいのですぐ見終わる。。。。

宿泊先のMotelはしょぼいけど、ロケーションは良く、SaleのメインストリートRaymond Streetまでも5分ぐらい。

メインストリートにあるClocktower
sale clock

唯一のショッピングセンター
gippsland centre



ショッピングセンターの中にターゲット、Coles、Woolworthsが入っているのでフードコートぐらいあるだろうと思ったらなかった

ランチはショッピングセンターの外にあったLa Porchettaでピザを食べました。

気のせいかもしれないけど、田舎の人はトゲトゲしてなくて感じがいい。

Colesで水を買って荷物が重くなったのでランチの後そのままMotelへ戻ったら午後1時半だった。
3時間しか潰せなかった。。。。

明日は図書館へ行って時間潰しをすることにしよう。



泊りがけでどこかへ行くなんてここ1年なかったから、気分転換といえば気分転換。
Jくんの宿泊代はもちろん会社持ちで、わたしの分は3泊で$45なので許容範囲。

まだ家事も通常どおりには出来ないから、ご飯を作らなくていいっていうのはいいって言えばいいのかな。
Jくんの食事代は会社から定額支給なので、なるべく安くあげてもらえばわたしの食事代もカバーできる

明日も天気がいいといいな~

click down click down click down
banner ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

No title

寒いと思うので、身体に気をつけて楽しんで下さいね~☆
新しいところに行くのはどこでも楽しいですよね!

RYOさんへ

泊まるところさえもっとマシだったらもう少し楽しかったかも。。。。
石鹸もシャンプーもコンディショナーもなく、あやしげなリキッドソープがついてるだけなのでRYOさんにもらったトラベルセットが大活躍してます!!!

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。