スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

味千ラーメン@Hawthorn

2011.06.19 18:34|メルボルンで食べる飲む
3年ぶりで味千ラーメンへ。

シティの味千はわたしの行動範囲からはずれるのでなかなか行けなかったけど、今回はHawthornに出来た新店舗の方へエンターテイメントブックバウチャーを握り締めて行きました。(^^♪

1年前香港に行ってから、わたしとJくんの間では坦々麵がブームなので坦々麵を2つ注文して1つはドリンクとサイドメニュー付のコンボ(+5ドル)にしました。
(*コンボミールはバウチャーが使えないと言われたので今回は使いませんでした)

カウンターで注文し、支払いを済ませて待ちます。

3年前の話で申し訳ないですが、シティの味千に行ったときは注文はテーブルで出来たし、ラーメン以外のご飯ものもたくさんあったような気がしたのですが、ここはラーメンを中心に前菜メニューと丼が少しある程度です。


まずは坦々麵が運ばれてきました。

坦々麵 おいしそう♪ $11
ajisen tantan (1)


どんぶりが、どんぶりが、プラスチックです!!!(しかも薄い)安っ!

続いてコンボで選んだタコヤキが来ました。(普通はタコヤキが先では?!)

ajisen tantan (2)


期待してなかったから、タコヤキおいしい!!(注意:日本のおいしいタコヤキと比べてはいけません

タコヤキは紙製の入れ物に入ってました。

ここの味千ラーメンは新しいし、ガラス張りなので外から見るときれいだけど、レストランというよりフードコートに行って食べてるみたいでした。

スープが結構おいしいので、また行こうと思います。今度は1年以内に(笑)
(文句を言ってるわりには気にいった?)


click down click down click down
banner 冬はラーメンがおいしい♪


スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

味千

うちの最寄駅にあってびっくりでした>味千ラーメン

いまだに一回も行ったことないんですけどね。

No title

どんぶりがプラスチック。。。私の中では普通ですよ!(笑

マレーシアは食器全てがプラスチックなので☆
美味しかったんですね!私も今度行ってみます~♪

No title

ゆきぼんさんへ

日本だと味にシビアになりそうですね。やっぱり日本の味千の方がおいしいのだろうか。。。


RYOさんへ

屋台やフードコートならプラスチックは想定内でOKなんですけど、
ここのは想定外でした。値段安くしてほしい、、、
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。