スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当てなくてもいいから。。

2011.06.08 21:58|メルボルンで節約&お得☆
懸賞についての質問のコメントをいただいたので、どこで当ててるのか(そんなにしょっちゅうは当たってませんが、全く当たらないわけではないのでお勧めかも?!)おしえちゃいます!

水族館はWIN THIS NOWで当てました。

毎週なにかしら懸賞があって、だいたい締め切りが月曜日。当たってから1ヶ月は他の懸賞には当たらないようになっているようです。

(以前の日記にも書きましたけど)Freebies Rewards(詳しくはこのリンクをクリック)も賞品はすっごい小さいのですが、割と当たりやすいです。10回に1回は当たると思います。


ビクトリアガーデンズショッピングセンターに設置されている機械で会員(無料)登録をするとその場で仮カードがもらえました。(本カードは後日郵送で届きました。)

カードを機械でスキャンすると1日1回クジに挑戦できて、さらにお得なクーポンも印刷してもらうこともできます。
そんなに素敵な特典があるわけではないのですが、Centroの他のショッピングセンターへ行ったときもクジに挑戦出来るのでちょっと楽しいです

Freebiesで今まで当たったものは、映画券1枚、アイスクリーム1個、お肉屋さんの5ドルの商品券、安っすそうなアイシャドー、駐車場4時間無料券、雑誌1冊かな。。。このうち7割はJくんが当てて、わたしは3割。

 
何も当てないよりは小さくても当たったほうが嬉しいのですが、こういう小さい当たりの喜びをすべて帳消しにしてしまうことを定期的にやるんだよね、うちのインド人は


今日郵便受けに入っていた白い封筒を見て、すぐにピンときたワタシ。

案の定スピード違反の罰金でした。20キロオーバーで罰金239ドル

どうせ小さいものしか当たらないのだから、何も当てなくていいから、お願いだからスピード違反をしないで!!!

100ドルが1ドルと同じ早さで流れていく、、、、、

click down click down click down
banner 元気が出るようにせめてクリックをお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

そういうのは

「そういうのは当ててこなくていいから~!!」って言いたくなっちゃうかも>スピード違反

そういや、クラスメイトに送ってもらってたとき、平気でスピードオーバーして走っていたけど捕まらなかったなぁ。やはり厳しくとるところとそうでないところの差があるのでしょうか?

ゆきぼんさんへ

> 「そういうのは当ててこなくていいから~!!」って言いたくなっちゃうかも>スピード違反

ほんとに、すっごく悲しくなりました。

今回はお父さんをおじさんの家まで連れて行った帰り道で、普段使わない道だから最高速度を勘違いしたからとか、、、お義父さんのせいじゃないけど、でもお義父さんの滞在はなんか高くついたな、と思います。

No title

前に質問させていただいたむーすです^^
さっそくお答えいただいてありがとうございます!!

ブログなど貯めて読むもので、お礼が遅くなり申し訳ないです><
いつも楽しくブログ拝見してるのでこれから楽しみにしてます♪

むーすさんへ

コメントありがとう☆
むーすさんもそのうち何か当たるといいですね!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。