ふたたび、メルボルン水族館へGO!

2011.06.05 19:13|メルボルンで観光
小さい運のあるオトコが当ててくれました。☆メルボルン水族館☆のファミリーチケット♪

応募したのはワタシなのに、私の名前では当たらず、Jくんの名前で当たりました。なんでだろ?名前で運が変わるの?

おとといチケットが届いたのですが、有効期限が今月末までと短くて、手術の後だと行けない可能性もあるので
今日行って来ました。

前回メルボルン水族館に行った時もファミリーチケットが当たって行ったので、早2年。

その時の日記メルボルン水族館へGO!?  

大人二人分と子供三人分のファミリーチケットなので、時間があれば子供のいる知り合いを誘うことも出来たなぁとちょっと残念でした。

子供の入場料って19ドルもするから三人分$57を無駄にするのももったいないので、水族館の入り口で誰か子供連れの人はいないかなぁときょろきょろしましたが、適当な家族が見つからなかったので仕方なく二人だけで入りました。
お宅のお子さんを無料で入れてあげますよ♪なんて言って誘拐と間違えられても困るしねぇ。

水族館はあんまり変わり映えしてなくてやっぱり一番楽しかったのがペンギンでした。

 
penguinjun011.jpg


歩く姿がかわいいねぇ
メルボルン水族館


ペンギンの泳ぎにうっとりした後は軽く流して帰りました。

ペンギンってすっごい早く泳げるし、水から陸へ上がる時がすごい!水からぴゅ~んと出てストン!って足から上手に着陸するんですね。体操選手並みの華麗な着陸でした


タダだから行ったけど、一人$33.50も払っては絶対行かないと思いましたとさ。(←2年前と同じ結論(ーー;))


click down click down click down
banner あなたも当たりますように!
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ