スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番好きなレストランとダイエットに成功!

2011.05.29 18:28|メルボルンで食べる飲む
昨日体重を測ったら、なんと1ヵ月半で4キロのダイエットに成功していました!!!

、、、というのはわたしでなくJくんです。

痩せる努力は全くしてなかったのに、お父さんとの生活で自然に4キロも痩せるなんて、すごいです。(怪我の功名?) 64キロだったのが、60キロになりました。

でもおなかのお肉はなかなか消えないらしく、あんまり痩せたってわかりません。(^_^;)

*痩せたい方、よろしければ無料でレンタル出来ますよ(レンタル義父、お一人いかが?)


今日はランチを食べにわたしとJくんがメルボルンで一番好きなインディアンレストランへ行きました。

でも過去3年でまだ1回しか行ったことなくて、しかも前回行ったのは2009年だけどね。

その時の日記はこちら 

うちから23キロぐらいもあって遠いのがなかなか行かない理由だけど、いくらお手頃なレストランとはいえ、二人で食べると40ドル近くもかかってしまうからケチケチのわたしは勇気がいるのだわ。

*ご近所の方、テイクアウトだともっとお手頃です!!うらやましいっ!

念のために予約をしていったらお客さんが誰もいませんでした^^;
聞いてみると、日曜のランチでも通常は結構忙しいというので、たまたま今日だけ超暇だったの?

がっらがら~~です。
namaste2 (2)


ウエブサイトでは日曜のランチはタリ(お手軽なセットメニュー)と軽食があると書いてあったのですが、実際は通常メニューのみでした。


前回も食べたマライコフタ $12.25ぐらい
namaste4.jpg


ナスのカレー$12.5ぐらい
namaste2 (1)

プラオ$5.45ぐらい
namaste3.jpg


この他にナン2枚(各$2.5)、ロティ1枚($2.5)とマンゴーラッシー($3.5)を3つ注文して全部で$48.2でした。
エンターテイメントブックバウチャーを使って25%になったので支払額は$36.15、一人分12ドルちょい。安い♪

結局食べ切れなくてナスのカレーをお持ち帰りしました。


Namaste Indian
http://www.namasteindian.com.au/  

ウエブサイトの値段より今は少し値上がりしています。

click down click down click down
banner カレー生活ももうすぐ終わり、、嬉しぃ!
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

No title

ここって、CITYとカールトンにも支店がないです??それとも同じ名前なのかな??今度行ってみようと思ってたんですけど(カールトンのほう)もっちさんのお勧めなら楽しみです☆

RYOさんへ

シティのお店は同じ店ですが、値段がシティ価格になっていてちょっと高くなってます。おいしいですけど、お店の人の感じがあんまり良くなかったので近くでもあんまり行く気になりません。

カールトンの方は同じ名前の関係ない店です。間違える人が多いらしく、ウエブサイトにも「カールトンの店とは関係ない」と書いてあります。
カールトンの店もそこそこおいしいですが、もっとカジュアルです。
比べると遠くてもBundooraの方がずっとおいしいかな。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。