スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親孝行、嫁孝行。

2011.05.26 15:02|インド・インド人
先週末にJくんとお義父さんだけでD'Tandoorでご飯を食べた。わたしまで一緒に外食するともったいないし、またインディアンなんていやだったので一人で家でうどんをすすっていた。

D'Tandoorで食べたChanna Bhatura(ヒヨコマメのカレーと揚げパンのセット)がおいしかったので、わたしも昼間お父さんと食べに行った方がいいとJくんが言うので、お義父さんの滞在残り時間も短くなってきたことだし、今日行ってきました

前回お義父さんと行った時の日記はこちら

今日は2時ごろ行ったのでお客さんはインド人男性一人だけ。
店員さんも無愛想な男の人が一人だけ。
そこへわたしとお義父さんというなんの接点もなさそうな二人。

わたしは朝から何も食べても飲んでもいなかったので、いきなりオイリーな揚げパンを食べるのはいやだったけど、「いや、もうしょうがないし」ってことでお義父さんと二人でChanna Bhaturaを食べることにしました。

 Channa Bhatura $7.5
channa bhatura


写真のとおり、ボリュームたっぷり。
ささやかな抵抗として紙ナプキンをパンの間にはさんでみたらみるみるうちに油でしっとりしてきた

お義父さんがすごい勢いでバクバク食べるのでわたしもインド人に負けるかっ!と思って全部食べたのですごくおなかいっぱいになりました。

こんなもの(油たっぷりでスパイシーな食べ物)いつも食べてて、インド人のおなかってすごいよな~~

お会計はお義父さん持ちだけど、こうやってランチを外食するのも親孝行です。

おごってもらったから、今朝つけたトイレのう○○と今日のゲップは大目に見てあげる。
(お食事中の方ごめんなさい(ーー;))

知りたくもないのに、お義父さんがしるしをつけといてくれるから、何回お通じがあったかわかってしまう、悲しさよ~

それから、ゲップが異常に多い(赤ちゃん並み)んだけど、老人(70歳)にはありがちなの?????

数えたことないんだけど、毎日10回ぐらい聞こえてくる気がする。今度数えてみようかな。


、、、、日記を書いている1時間弱の間に6回ほどゲップをしたので、わたしは1日一体何回お義父さんのゲップを聞いているのでしょうか 6回×12時間=72回!?ゲップ地獄


わたしはうるさい場所で育ったせいか、ちょっとした音は割と気にならないので、お義父さんがインド音楽を聞いていたり、ゲームをしていたりしてもあんまりうるさく言わないんだけど、どうりでゲップはちょっと気になるなぁと思ったよ(苦笑)

インド人は加減がわからないことがままあるのでたまに注意が必要だね。

今日のお義父さんの押し売りの一曲これはすごいよ!!!!!


クリックしてあなたもインドワールドへ http://youtu.be/uA2FhgF6VY4


今日の晩御飯もインドカレーの予定。
がんばれ、☆もっち!!!

click down click down click down応援はこちらでお願いします。
banner
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

No title

がんばれもっちさん!!
カレーの作り方、教えて下さい~!!

マリリン さんへ

あい、あいさーーー!!(死語)
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。