スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Caffe Siennaとがっかり。

2011.05.18 17:50|メルボルンで食べる飲む
義父のチケットの変更をしました。

e-ticketではないためオンラインでは変更出来ず、電話して変更せざる終えないため手数料が$90もかかります。
またカンタスオフィスまで取りに行かないといけません。面倒です。

来週の土曜は満席で取れなかったため(泣)、31日の火曜になりました。Jくん、会社を休まないといけません(泣)

31日なんて、あぁぁ~~~まだまだだぁ!!!13日もあるよ

あと6週間居座られるよりは夢のように短いので、がんばらないとね。


昨日はJくんとサウスヤラのCaffe Siennaでちょっと早いディナーを食べました。
わたしたちお昼を食べてなかったのでおなかペコペコでした。

「メイン1個注文するともう1個無料」券があったのですが、パスタもピザ類も20ドル以上するのでもったいないから二人でサーモンパニーニとベジタリアンパニーニを食べました。

サーモンパニーニ$14.5
sienna.jpg


ベジタリアンパニーニも見た目は全く同じで、両方ともまずくはないけど、おいしくもなかった
両方で$14.5だから許すけど、Grill'dでバーガーを食べたほうがず~~っとおいしいと思いました。

がっかり

click down click down click down
banner 次回はきっとおいしいものを!

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

No title

さっそく活用中ですね♪うちも一生懸命つかおうと思ってるのですが、レストランに行ったら間違えて隣のお店に入っちゃったり、チケットを玄関に置き忘れたり。。。となかなか苦戦しています(笑)
新しいお店を試すのが楽しくて無駄遣いしちゃいそうなところもちょっと危険ですよね!でも楽しんでます☆

RYOさんへ

本を持ち歩くと重いので、お財布の中がクーポンだらけになっちゃっています。
新しい店は、失敗するといやなのでレビューを見てから挑戦するのですが、
レビューが良いわりに実際は、、、ってのもありますね。
近所に出来たきれいなマレーシアレストランが気になってます。気になる店はたくさんあるけど、
なかなか行けません。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。