スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれの本音。

2011.05.15 13:39|インド・インド人
平常心の時(お義父さんが何も問題を起こしてない時)でお義父さんのことを考えると

このまま予定どうり滞在してもらっても良い気持ち

わたし 30%
Jくん  40%


一刻も早くインドへ帰ってもらいたい気持ち

わたし 70%
Jくん  60%


金曜の夜に聞いてみたんだけど、Jくんも帰ってもらいたい気持ちの方が大きくてちょっと安心した(ほっ)

もちろんこういう気持ちはお義父さんの行動で割合が変わるんだけど、毎日怒鳴り声が絶えないから精神的にとても疲れてしまう。
お義父さんに対して怒鳴ってない時は、夫婦喧嘩して怒鳴りあってるだもの。


昨日はJくんはお義父さんに1時間びっちりお説教をした。
内容はいつもと同じで、聞いてるほうもいやになる。(読者の皆様もいやになると思うので内容は省略)

Jくんはちょっと懲らしめが必要だと思ったので、お義父さん抜きでわたしとスーパーへ買い物に行った。

毎週末はいつもお義父さんはJくんにどこかへ連れて行ってもらうのが当然だと思っているから、たまにはお義父さん抜きで出かけたほうがお義父さんも少しは反省するだろう。。。。。

わずか1時間半の外出だったのにその間3回もお義父さんから電話があった。甘えん坊もいい加減にしてほしいわ。。。


今日はJくんはお義父さんをIMAXへ連れて行ってあげた。わたしはお留守番。お義父さんとJくんがいない間に掃除をしてゆっくり静かな時間を過ごすのだ

お義父さんは今朝はJくんの指導でチャイを自分で作って、出かける前に洗濯もした。
両方とも自分でちゃんと出来るレベルじゃなくて、細かな指導抜きでは出来ないけど言えばやるだけマシになった??

昨日の1時間のお説教と懲らしめがいつまで効いてくれるかな?と思っていたらぜんぜん効いてないことが判明したのだ

出かける直前にお義父さんはトイレに入ってから出かけた。

少ししてトイレに入ったら便器の前の床がぬれていた。ちょっと跳ねたとかじゃなくて完全に「これはこぼしましたね!」ってぐらい。

跳ねたぐらいなら本人も気づかないだろうけど、こんだけ濡れてたら本人も気づいてたはず、それなのに何も言わずだまって出かけてしまうなんて本当に思いやりがない

出かけるところだから、掃除する時間がないのは仕方がないけど、わたしに一言謝って掃除を頼むのが人の道ではないのか?
その場で言うタイミングがなかったのなら、携帯で電話をくれてもいいんじゃないの?

わたしのことを掃除婦だと思っているの?ていうかそういう態度。



NO HOPE


って言葉が頭をよぎった。お義父さんには一刻も早く帰ってもらおう。でなければわたしが出て行くよ。(どこへ行くかは考えてないけどさ、、、、どっかお勧めありますか?)

*お義父さんのソソウの証拠写真も撮りましたが、ブログにのせるのは読者の皆様に失礼なのでのせませんが、個人的に写真を見たい方はemailで送ります。(誰も見たくないと思うけど(~_~;))


click down click down click down
banner さて同居物語はどうなる?!クリックしてお待ちください<m(__)m>

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。