スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本から本が届いた!!

2011.05.12 19:42|ネットでお買い物
最近通販でちょこちょこ買い物してますが、3月に初めてネットの本屋さん、
オンライン書店ビーケーワンで「るるぶシンガポール」を買いました。

せっかく最新版を買ったのに、旅行がキャンセルになってしまったから、無駄な買い物になってしまいましたが(泣)

本の価格+送料のみで手数料が無料だし、郵送方法が選べるので時間がかかってもいいから安く送りたいって場合にとっても便利♪

EMSは高すぎるけど、あんまり時間がかかりすぎるのもいやなのでSAL便にしたんだけど、注文した日があの大地震があった金曜日、まさか地震が起こるなんて思ってないし、とんでもない日に注文したなぁと思ってたのに、なんと日曜日に発送してくれて、本当に申しわけなかった。東京だって地震の後は大変だったはずなのに。この場でありがとうございました。<m(__)m>
この店は信頼できる!と思いました

はじめての購入で、300円分のギフト券がもらえたので、先月は思い切って3冊買いました!

こちらで、高くてあんまり理解できない英語の本を買うよりずっと安上がり♪

4月20日注文して、発送が21日、イースターの5連休前だったから、時間がかかった、かかった、通常だと早ければ1週間か10日あれば届くと思うんだけど、2週間と5日かかりました。(注文してから3週間弱)

☆無事に届いたピカピカの本たち☆

books.jpg


今回は本代(消費税はかかりません)3600円、送料1680円
そこからギフト券300円分と前回の購入でついた9ポイントを利用したので合計4971円でした。
オーストラリア発行のクレジットカードを使ったので請求額が$58.83(手数料$1.71含む)

出荷も早いし、包装も丁寧なのでとても満足です!!

本はやはり出版して数ヶ月たったものより、発行したての本の方が表面がつるつるでピカピカでした。
(本屋さんで買うのと同じコンディションだと思います)

本の中身についてはまた明日?

お買い物はこちらから海外発送OK!オンライン書店ビーケーワン

庶民でも買い物しやすくなりました!(豪ドル高のおかげ。)

click down click down click down
banner たまには義父以外のネタもないとねぇ~
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

BK1

こんにちは
僕もBK1を愛用しています。
今まで何回も使いましたが、
一切トラブルなしで、しかも
SAL便が使えてアマゾンよりいいと思いました。

iae留学ネット さんへ

> 今まで何回も使いましたが、
> 一切トラブルなしで、しかも
> SAL便が使えてアマゾンよりいいと思いました。

ほほぉ~。わたしは日本のアマゾンは利用したことがないんですけど、
豪高だから海外通販を利用する人が多いのがわかりました。
SAL便はいいですよね!

海外で日本の本

こんにちは。私は今後海外(ヨーロッパ)在住予定なので、海外でも日本の本が読みたいと色々購入方法を探しているところです。ブログを拝見し参考にさせていただきました。ありがとうございます☆

YURATA さんへ

こんばんは~、コメントありがとうございます。
YURATAさんはジュエリーの販売をされているのですね。(^^)
海外だとなかなか日本の本が手頃に手に入らないので、海外発送をしてくれる
本屋さんはありがたいです。

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。