スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インドコスメでもちもち肌美人☆

2011.04.27 09:00|インドのもの
たまには義父以外のインドねたで。

インド通の友人にいいと聞いたShahnaz Husain(http://www.shahnaz.in/index.asp)のローズウォーターをJくんに買ってきてもらった。

せっかくインドに行ったのだから買ってこないともったいない。

オーランガバードは田舎都市なので、高級化粧品を売っている店は限られている。仕方がないので超高飛車なオーナーの息子がいる店へ買いに行った。その店に関する記事はこちら http://melgirl.blog75.fc2.com/blog-entry-469.html


Shahnaz Husainのウエブサイトで目ぼしい商品を7つほど選んでJくんに頼んだけど、高飛車な店のくせに在庫がなくて結局3商品しか買えなかった。

shahnaz.jpg


昼用クリーム、ふき取るタイプのアイパック、ローズウォーター、それぞれ500ルピー(A$で11ドル)

全部同じ値段なところがインドの適当さが出ているなぁと思う。

昼用クリーム Shataj
shataj 1

パール感のある軽いタッチのクリーム
shataj cream


ウエブサイトではDAYクリームとは書いてなかったのに、買ってみたら書いてあった。ほんと、適当だな

見た目のパール感が昔、香港でもらったパールクリームを思い出させる。パールクリームは安くてあやしいのに割りと良かった覚えがある。そして減りが早いので飽きる前に使いきれるのも良かった。ははは。

SharoseもShartajも一味違った使用感でなんだかいい気がする。
Sharoseを使った後、Shartajを塗ると肌がモチモチしているよ。

11ドル(ただいま豪ドル高です)だったら惜しげもなく使えるので、また買ってきてもらおう!!インドでは高級化粧品だし あ、、でも値上げがすごいらしいので、次回買う時は600ルピーになってるなんてこともありなのかしら?



click down click down click down
banner 安くていいものは主婦の見方♪
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。