スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濡れたパンツの謎。

2011.04.17 09:57|インド・インド人
今朝、お義父さんが昨日着ていた服を洗濯しようとしたら、パンツが完全に濡れていた。

なんでこんなに濡れてるの???まさかお○○○こじゃないよねぇ

なんで濡れてるの?なんで濡れてるの?なんでぇ~~~!?!?!?!

これは見て見ぬふり出来ないと思ったのでJくんに聞いてもらうと、シャワーを浴びる時にパンツをはいたまま浴びたかららしく、インドではパンツをはいてるのが常識なんだって


シャワーの水で濡れてるなら問題はないけど、でも(におってきそうだから)濡れたまま何日もおけないので絶対翌朝には洗わないといけない、でも分け洗いしてるから下着類を洗わない日もあるし、70年間毎日パンツをはいたままシャワーを浴びていたのに急にパンツを脱げ!!!と言うもの可哀想 ←お義父さんのパンツで悩む嫁


神様!パンツはどうしたらいいんですか?


Jくんと話あってパンツは脱いでもらうことにしたけど、お義父さんはすぐには納得出来ないようで(そりゃそーだ)、Jくんが一生懸命説得してた。

これでパンツ問題が解決出来るといいな♪

click down click down click down
banner 次回もお楽しみに!!


スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

No title

うぉーーーいきなり 難題ですなぁ。
パンツ履いたままと いうことは。。
えっ。。あの。。。。婦女子としては 質問
しにくいことなんですが・・・・

シャワーのとき 下のほうは 
綺麗になっていないような。。なんか
特別な 洗い方とか あるんかな。

常識というのは ほんといろいろなんですね。
ここは 旦那様に ほんとがんばってもらわんと
いけませんなぁ。頑張れJ君 
☆もっちさん どんどん 吐き出してね。
皆さんから 良いアイディアもらえるかもよ。

ajimeさんへ

真剣な問題なのになんだか笑っちゃうのはなんででしょうね??
それは日本人の予想を超えてるからかなぁ~(笑)

>特別な 洗い方とか あるんかな。

わたしは、「パンツも一緒に洗って一石二鳥作戦」かと思いましたよ(笑)

明日は1日ずっと二人きりになるので、どんな1日になるのかなぁ?
乞うご期待!

ところ変わればといいますか・・・

水着着て温泉入るのを見ると(箱根ユネッサンは別)、「えっ?」と思ってしまう日本人の私ですが、ところ変わればというか習慣が違えばというか。
もしかしてJくんも実家にいたころはパンツはいてお風呂に入っていたということでしょうか?
興味深いですねぇ。

とはいえ、水気を帯びた洗濯物って放置するとくさくなるから説得してもらってよかったですね。。。

No title

初っぱなからきましたねー。
タイトルを2度読んでしまいました。。。

濡れたパンツをはいて、その上にズボンをはく?
濡れたパンツはシャワーのあと脱いで新しいのにかえる?
いつが新しいパンツにかえるとき?

と私の頭の中で疑問が沢山になっています。笑

No title

ゆきぼんさんへ

Jくんもインドではお風呂タイムはパンツはいてたそうです。
(やはりそれが常識か!)
今はインドでも全部ぬいじゃってますよ。



マリリン さんへ

正解は2番目です。v-218

>濡れたパンツはシャワーのあと脱いで新しいのにかえる?

今はわたしを恐れてるようなので(Jくんがいろいろ入れ知恵をした模様)ちゃんと言うことを聞いてお行儀よくしてくれてます。
油断は禁物ですけど(笑)

No title

早速フレッシュなネタをありがとうございます。笑
いやー、やっぱり文化の違いってすごいんだな~~~~~~~~、と思いました。
これからドンドン出てくるんでしょうね♪楽しみ♪(違
ブドウをスプーンで一生懸命食べるお義父さんの姿を想像して、微笑んでしまったのは私だけでしょーか?^^
それにしても、おしっこ、おっと、お○○このせいで濡れてるんじゃなくて、良かったですね☆
また楽しみにしてまーす。

mimizinhaさんへ

このネタ、読者のくいつきが良くてよかったです。
いきなり引かれたらどうしようかと思いました!!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。