スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お得なフェスティバルを満喫☆

2011.04.04 14:39|メルボルンのイベント
今年もGlenferrie Road Hawthornフェスティバルに行ってきました!!

去年行って楽しかったから1年間楽しみに待ってました。

参考資料:2010年のフェスティバルの日記  

去年とはうって変わって、昨日は曇り空で寒かった!フリースを着込んでまずはお目当てのスターバックスの出店へ。
11時のフェスティバルのスタートに合わせて行きたかったけど、寝坊したので11時15分ごろ到着。

スタバの出店のテーブルの上にはまだ無料のコーヒー豆の袋が残ってる!やった!
去年と同様にコーヒーの試飲も出来るのでまずは1杯いただく。(すっごく小さいカップなのでこの1杯じゃあぜんぜん足りません^^;)

これはなかなかおいしいねぇ~、じゃあこっちのはどんな味みたいなトークをしていると、「このサンプルあげるよ」みたいな運びになって、結局3種類もらいました♪\(^o^)/ 家で重さを量ったら全部で150gちょいあったので去年よりはグラム数が減ってるけど、ゲット出来て嬉しい!!


味比べが楽しみ☆
スタバ3apr2011


もうかなりの人出。家族連れが多くて、楽しい雰囲気なんだけど一人はやっぱりちょっと淋しいなぁと思いながらぶらぶら歩く。

festival3apr2011.jpg


手品のお兄さん
マジック3apr2011


360度観客に囲まれているのにどうやってバレずにマジックをやるんだろう?と感心しました。
Jくんはマジック好きだから見たかっただろうなぁ。。。



わたあめ たぶん$2.5ぐらい
わたあめ3apr2011

Jくん、わたあめ好きなんだよねぇ~いたら絶対買ってるな。



今年もチョコレートの試食(かけらですけど)を配ってた
3apr2011Haighs.jpg

Jくん、チョコレート大好きなんだよねぇ。。。。。

テルストラでは無料のカップケーキをいただく
telstra cupcake3apr

あ~、Jくんカップケーキも好きだよなぁ~~~ ←何かにつけてだんなのことばかり(苦笑)


一人のフェスティバルはやっぱりつまらないなぁ。とはいえしょうがない。



トラムのキャラクター?の犬
dog3apr2011.jpg


他にもなんか着ぐるみの人がいたけど、忘れた。

ショーバッグも売ってる
showbag3apr2011.jpg



Nando'sの出店でもらった飲み物ホルダー
nandos3apr2011.jpg


オーガニックブレッド
kneadbakery3apr2011.jpg


Kneadベーカリーのパンは高級なので(あんまり高いパンは買いたくないし)どうかな?と思ってぶらっと出店をのぞいたら、通常$6.5のパンがフェスティバル価格で$5だった!

セール中のチョコレートのお店でイースターチョコを購入
easter chocolate3apr2011



去年は出店はあんまりのぞかなかったけど、ちょっと興味があったらのぞいてみるべし!!!と思った。
実は通常価格よりお得だったり無料の物がもらえたりするんだもの。

出店を出してない店では全商品2割引や、中には半額セールをやっている店もあってお得がいっぱいのフェスティバルだった。

Pulseファーマシーの出店をのぞいたらくれた水とリップグロス
pulse3apr2011.jpg


店内で30ドル以上購入すると有名化粧品(ランコム、クリニーク、ジュリークなど個数限定)のミニセットみたいなのがもらえるというので急いで購入

55ドルのビタミン剤(ぶっちゃけelevitを購入)を割引券を使って45ドルで購入し、ジュリークの130ドル相当のセットをいただきました。

pulse gift3apr2011


フェスティバル、最高!!!

結局一人でもすっごく楽しかったです。来年も行くぞ



click down click down click down
banner なるほどお得がいっぱい!と思ったらクリックお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

No title

こんにちは。二度目のコメです。
義理のお父様の事で大変ですね。
フェスティバルで気分転換されましたか?
Hawthornではこんな楽しそうな催しがあったんですね。
いつももっちさんの情報の多さに関心です。


No title

こんばんわ~☆

後から思ったんだけど、いつも粉ミルクが必要だったから、$10バウチャーくれるなら粉ミルクまとめて買えば良かったな~と思いました!そしたらジュリークも貰えたのにな~残念!
いつもながらもっちさんの満喫振りにはびっくりです。私は小さい人にぐずぐずされて、お昼を食べて、動物をちょっとみせるだけで精一杯でした。でも、チョコは沢山買いましたよ~☆

No title

マリリンさん こんばんは~!!

ブログを読んでてもらって嬉しいです♪応援もありがとうございます。
家にいるのが好きなのでこもりがちなんですが、気分転換するとすっきりしますね。
この調子で(お義父さんが来ても)息抜きをしないとだめだなぁと思いました。


RYOさんへ

いきなり30ドル買うっていってもすぐには何を買っていいかわかりませんよね。わたしも店内をうろうろうろつきまわって、一番買うべき物を見つけることが出来て良かったですよ。(変なものを無理に買わなくて良かった)
こういう買い物はやっぱり一人が一番いいかもです。ははは。
ダーリンが一緒だと気になってあんまり見れないし。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。