スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがちな木曜と仰天プライス!

2011.02.03 22:59|メルボルンでお買い物
夕方車car でビクトリアガーデンズショッピングセンターへ。

前にも書いたけど、うちを出てから道を2回曲がれば着くのに、Jくんはまごまごしてどこで曲がっていいかわからず、ショッピングセンターへもどこの入り口から入っていいかわからず、もちろん帰りもどこの出口から出ればいいかわからない。あぁ~ほんとになんだかな!!!

おなかがすいたJくんはいつもどうりフードコートにあるインディアンでベジタブルサモサを買い食い(1個$3 ここのはおいしいんですよ)

今日はトレイを買いに来た。
うちにはコーヒーテーブルがないし、おく場所もないので来客が来た時にお茶やお茶菓子が置けるようなトレイを買おうと思ったのだ。


IKEAへ行く前にFreedomものぞいてみたけど、(二人とも気に入る)これというのがない。
わたしは割と気に入ったものがあったけど、Jくんに反対されてしまった。(>_<)
前にもらった50ドルのギフト券があるのだからそれを使えば自腹なしで買えるのに。
欲しい物はだんなに内緒で買うのが一番だと最近思う。

フリーダムでは2月1日から3月14までFloor Stock Clearanceをやってるのでお買い得品があるかもよ。(^_-)-☆


IKEAでは買おうかと思ったトレイが売れ切れで入荷待ちだった。

KLACK トレイ $14.99
klack.jpg


展示品は販売出来ないというのであきらめることにした。
全く同じものが日本では499円(約$6)で売られてて、なんかあまりにもぼられてるような気がしてもともと気がすすまなかった。 この値段差、ちょっとひどすぎますよね!?
(ちなみにパースとアデレードでは$12.95で売られてますが、仰天するぐらい値段が違うものもありますよ。)


$14.99あったらLACKのテーブルが$9.99で買えておつりがくるよ!

LACK only $9.99!
lack table


IKEAレストランで無料でコーヒーを飲んで、今月中だけ$1.95で食べれる(通常 $3.95)アーモンドケーキを食べてからKmartへ移動。

アーモンドケーキは甘すぎです。
ikea cake3feb


KmartでIKEAのパクリ?かと思うほど瓜二つのトレイを見つけたので購入。IKEAより安かったので良かったな。


click down click down click down
banner お帰り前にクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

フリーダム

こんにちは
フリーダムが近いので
すぐに直行したいと思います。

iaeさんへ

iaeさんが住んでるのはリッチモンド界隈なのですね。
iaeさんの正体は’あの方’と踏んでいるのですが、はずれかもしれません(笑)

No title

へー そんなに価格差が あったのですね。
びっくり そりゃ買う気も 失せますよ。

フリーダム 気にいったけど 値段で 断念したものが
あったので ちょっくら覗きに 行ってきます。
情報ありがとう ( ..)φメモメモ

イケアファミリー 入ってよかったです。
コーヒータダ 助かります~今月は アーモンドケーキ
なんですね。甘いの大好き旦那 喜ぶかな~さらに
( ..)φメモメモ 。

ajime さんへ

フリーダムは大物家具の一部と半端な数の椅子、サイドテーブル、(小物もちょっと)などが安く売ってました。店頭においてある一部の家具の処分セールだからあんまり選択肢はないですね~~
あ、、キッチンツールが安くなってましたよ。わたしが狙ってたものは定価でした。残念!

No title

>あぁ~ほんとになんだかな!!!

って、よ~く分かるので笑っちゃいました!
ウチの旦那も、私に輪を掛けて方向音痴君なので、「次のところを右に曲がるんだよ!」とか、いちいち言っちゃいますよ。うっとーしーとは思いますが。
高速道路みたいなところだと、道間違えたら、戻るのに何キロも走るハメになりますからね~~。

ウチもあまり旦那と趣味が合わないので、家具選びとか壁の色とか、毎回バトルですよ~。笑

るなさんへ

IKEAより6倍遠い職場には迷わず行けるのに(と私は思ってます)、なんでIKEAまでは迷うのか?
やっぱり気持ちの違いじゃないのかなぁと、都合のいい方向音痴に毎回苦笑です。

うちは趣味は比較的合うかな。。。家具や壁の色は家の雰囲気を作る大きな要素なので大事ですよね。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。