スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続報!!Jくんがムンバイへ

2008.11.28 21:04|インド・インド人

インドにいるJくんの続報です。

大手IT系会社の人事担当者がムンバイには来ないことになったので、Jくんも1日早くムンバイに行くのは辞めました。(ほっ絵文字名を入力してください

ムンバイに来ないなんて、まったく!!!しょうがないから飛行機の予約を明日に変更するよ。

普通来ないよ、Jくん汗命の方が大事だもん。

急な変更でしたが、無事に今夜の飛行機アップロードファイルに変更できました。

国内線でムンバイまで飛び、国内線ターミナルから連絡バスで国際線ターミナルへ移動します。

そこで、ちょうど一足先にアメリカに帰る奥さんを見送りに来たおじさんと落ち合うことになっています。

おじさんの奥さんは白人のアメリカ人なので、今回のテロの時はさぞかし怖かったろうと思いますが、
襲われたホテルの近辺には滞在していなかったので安全だったようです。

待ち時間を利用しておじさんと会うだけで、外には出ないというのでたぶん大丈夫でしょう。

おじさんにはわたしのことをちゃんと話すと言っていますが(アメリカ人と結婚したおじさんには言いやすいさ、ああ、そうさ!)、お父さんには結局、

衝撃的すぎるから言えなかった 。。。

あぁぁ~やっぱり男にはなれませんでした絵文字名を入力してください しょうがないのかなぁ。

代わりに近所に住む親友には打ち明けたそうなので、親友の口からちょびりちょびり言ってもらうそうです。(何だよ!人任せかよ!!angry chick



click downclick down click down
banner  おとこはツライヨ♪  無事に帰ってこれるようにクリックお願いします。m(__)m

スポンサーサイト

コメント

ほっとしました!!

続報を読んでほっとしました!!!

これで安全にメルボルンまで帰って来れそうですね~良かったよかった♪

人づてでも伝わったらJさんも最終的にお父さんにも言うだろうし、かなりの発展がみこめそうですよね~☆

来年はもっちさんにとって素敵な年になるかもですね☆

RYOさんへ

毎日、ムンバイのニュースばかりで見ていると怖くなります。
明日飛行機に乗るまで心配ですが、乗ってもやっぱり心配。
あと丸2日なのでガンバ!ですね。

>かなりの発展がみこめそうですよね~☆

前向きなコメントありがとうございます。かなり発展するといいんですが。

Jくん

どのあたりが衝撃的なんでしょうね!
結婚? 日本人?
めでたいことなのに!
おうちまでの帰路、最後まで無事を祈っております!!

kaorinさんへ

お祈りありがとうございます!
やっぱり日本人というのが一番の衝撃だと思います。
恋愛結婚があまりないインドでは、恋愛中っていうのもちょい刺激的ではありますが。

無事でなにより!

カミングアウトに関しては正直「ざんねーん!!」
まぁJ君にしかわからない、空気やタイミングといったものがあるんでしょう・・

おじさんをサポーターにつけるのも1歩前進ということでv-344

echuckさんへ

ほんと、ざんね~~ん!!!!でした。
Jくんは過去2回も日本に行っているので、「日本人の彼女がいるんじゃないか??」というゴシップがすでにあったんだけどね~~、カミングアウトは大変なのね。v-239

外堀から

まずは一安心ですね>ムンバイ

・・・そっか、Jさん父さんに打ち明けられず、でしたか。
でも、彼なりの作戦で外堀から埋めていき(周りを味方につけてから)親御さんに理解していただくのでは?

来年、私が帰国したら一気にコトが進んでたりして・・・!

ゆきぼんさんへ

分析ありがとうございます。
一気にコトが進むっていい響き~~!
今年はずっとすべてが停滞してるのでその分進んでもらいたいです。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。