スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車のサービスと朝マックとハム3兄弟

2010.08.29 21:50|メルボルンの日常生活
土曜日は早起きして車をサービスに出しにいきました。近所にもいくつもあるのだけど、引っ越す前にお世話になっていたところが信頼できて安心だからとわざわざ持っていきました。

信頼できるメカニックってなかなか見つからないものね。

それに以前、走っている時ちょっと気になる音がするので見てもらったら、特に異常はなしと言われてお金も請求されなかったことがありました。調べるだけでもお金を払わないといけないと思っていたからびっくりしました。

さて、今回はメジャーサービスをお願いしたので$387(10ドルのディスカウント後)

車の種類と走行キロ数などに応じて値段が違うみたいなので安いのか高いのかわかりませんが、車って便利だけど維持費がかかりますね(^_^;)

車のサービスが終わるまで時間つぶしにQVマーケットに行って、朝食はマクドナルドヘ

ソーセージエッグマックマフィンセットが$6.25 オーストラリアの朝マックは高いです。
2010-08-28.jpg


新聞をただでもらえたから良しかな。。。。。いつまで続くんだろ、このキャンペーン。



今日はお友達ご一家が我が家に遊びに来てくれて、楽しい時間を過ごすことができました!!

おこちゃま用にハム3兄弟を作ってみました。毎日こんなことやってるお母さん達、ご苦労様です。<(_ _)>

目と口は海苔、ほっぺはケチャップです。
2010-08-29.jpg

ハム3兄弟、好評だったので良かった、良かった。



Goodyear Autocare Brunswick
255 Brunswick Rd, BRUNSWICK, VIC, 3056
Phone: (03) 9381 4100
Open: Mon - Fri 8am - 5pm, Sat 8am - 12 noon

click down click down click down
banner ハム3兄弟にクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

コメ連投

Hungry Jack`sのBreakyだと、
ソーセージエッグマフィン+ハッシュブラウン+ドリンクで確か$3台だったと思うのですが…。

車の場合は壊れる前の整備がベスト。
結局は安くつくんですよね。
同じところに出し続けたほうが、整備士の方でも車の癖、運転者の癖を覚えてくれるので、より安心できるようになりますよね。

No title

ほほっ 3ハム兄弟 かわいい♪
あんまり デコ弁とか 作らなかったなぁ。。私。
好評で よかったですね。

朝マックって$6 もするの?びっくり。
日本って いま いくらなんだろ??
朝マック・・・いつ行ったか 覚えていないぐらい
過去の話なので。。(^_^;)

No title

sevencolors555さんへ
Hungry Jack`s、安いですね。朝ジャックしたのなんてメルボルンで一度もないから値段覚えてませんでした。
だんなは無料Wifiにひかれちゃうんですよね。でも次はハングリージャックスにしよ。


ajimeさんへ
朝マックって400円弱だったような気がするんですが、それも遠い、遠い昔なので現在のことはわかりません。1ドル80円だとすると5ドル、なんでA$だと急に高く感じるのでしょう!?
わたしの感覚では$5=500円みたいです。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。