スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インセプション

2010.07.31 22:46|メルボルンの日常生活
久しぶりに映画を見てきました~~。
Inception-Poster.jpg


映画館で映画を見るなんて年に何回あるかなぁ。。。。数えるほどです。

今日行った映画館はBalwynにあるPalaceシネマです。初めて行きましたが、レトロ~~な感じで、静かなエリアにあります。
2010-07-32.jpg



2010-07-311.jpg


雰囲気がなんとなくLeederville(WA)にあるルナシネマに似てるなと思ったら同系列でした。

お馴染みの‘エンターテイメントクーポン’を利用し、二人で$17.5(1人分無料)、フラットホワイトとポップコーンを買っても全部で$23.5でした

さて、映画の方は、、、、だんなはストーリーが理解出来なくて途中であきたみたいでした。
わたしはアクションは苦手なのでずっと心臓がドキドキして落ち着きませんでした。怖かった~~~Σ(>д<)
コメディアクションだとまだいいんですけど、こういうシリアスでアクションが多いと心臓に悪いです。

内容はちょっとわかんなかった部分もありましたが、そんなに期待はしてなかったので3つ星半。(あくまでも個人的な意見です)
渡辺謙がずっと出ずっぱりですごいと思いました。


ここの映画館は、私は好きな雰囲気なのですが、だんなはイスの座り心地が気に入らなかったみたいなのでリピートはないかも。あと1枚クーポンがあるので、次はサウスヤラに出没するかもです。

Palace Cinemas
http://www.palacecinemas.com.au/  

click down click down click down
banner 映画の正規料金って高いと思う。




スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

私も

この間見てきましたが、日本語字幕があっても、
なかなか複雑なストーリーで、難しかったです。
コンセプトはいいと思いましたけど!!

kaorinさんへ

わたしが理解出来なかったのは、英語力のせいじゃないってことですね!?(笑)
大まかなストーリーはいいですよね~飽きずに見れました。
奥さんとのからみの部分がむずかしかったです。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。