スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Works&インスペクション

2010.02.09 23:27|メルボルンの日常生活
昨日に引き続き今日も暑い、夜になっても暑いです。最高気温が35度ぐらいあったのかな?蒸し暑いです。

今日もまた全く同じトラムに乗って(運転手も昨日と同じ人だったけど、今日は機嫌が良かった)、メルボルンセントラル前で降り、電車に乗り換えてインスペクションへ

今日行ったエリアは、インド系の店も多いだけでなくジャパレスも多い♪

インスペクションまで時間があったので近くのThe Worksへ

IMG_7977.jpg


この店、すっご~~く広いですよ。エアコンが効いてなくて暑かったけど、じっくりいろいろ見たら半日くらい潰せそうです。疲れたら併設のカフェで休憩とかもありだな~♪  、、、って思いつつしたことないけど!!!

向かいが日曜大工の聖地Bunningsなので男衆はあちらで女子はこちらみたいな別行動もありだね☆


さて、インスペクションですが、家探し初の'マンション’!! ちょっと興奮 

ポストからしてきれい
IMG_7980.jpg



私たちの予算内の物件なので狭いかなと思ったら案の定でした。マンションなのにクーラーもついてないしな~~~(わたしのイメージではマンションはクーラー付でなければならない)

これまで11件部屋を見てきて100%気にいるところはありませんでした。(まぁ当たり前)
申し込みをした部屋でも、「入れたら嬉しいけど、でもここがやだなぁ」というところがありました。

だから今日の物件、とりあえず申し込みをすることにしました。

狭いけど、今のところより断然新しいし、部屋のサイズに合うように持ち物を減らせばいいんだなと思うことにしました。

そして昨日見た物件も申し込みをすることにしました。

あとは神様が決めてくれる、、、運命のお部屋に会うまで!!!


The Works-Bed Bath N' Table
275 Burwood road HAWTHORN

click down click down click down
banner ぽちっとお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

No title

こんにちわ~♪先日は偶然に会えて嬉しかったです!よ~く考えてみたら、会うのは凄い久し振りですよね!

アパートを探すときは、私もいつも同じような気持ちになりましたよ(本当にみつかるのかなぁ・・・と。簡単に決まると「何かあるのかも?このアパート??」とかも思いますし。。。)
きっともっちさん&Jさんが気に入るような家が最終的には決まりますよ!!

うちのBABYはまだまだお腹のなかでのんびりしています♪

RYOさんへ

ほんと~、会えて嬉しかったです。神様がお願いを聞いてくれたみたい♪

Babyちゃん、いつ出るかなぁ?居心地いいんだね☆

Hawthornの

Bunningsは何回かお世話になってますね。ホームセンター好きなので、ああいうところ行くとワクワクします。お向かいのThe Worksも興味はあるのですが、足を踏み入れたことはなかったですね。。。

Hawthornですか!あそこらへんって分譲でも高いですよね。
Hawthornエリアに住んでいる相方の語学学校時代の先生が
「今じゃ買えない、私には。(近所に新築3millionAUDの物件ができて、しかもそれが全部売れた、という話をしたあとにこうおっしゃってました)」
とおっしゃってましたからね。

運命の1軒、決まりますように。

ゆきぼんさんへ

The Worksはかなりワクワクですよ~♪

どこも買うには高すぎて、考える気にもなりませんよ。
稼ぐ人が一人しかいないのが一番大きな問題だったりして(汗)


非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。