スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7つ目拝見

昨日の夕方賃貸アパートのインスペクションに行きました。

なかなか気にいる物件が見つからないので、‘平日はインスペクションしない’なんてこと言ってられなくなりました。

夕方の早い時間帯のインスペクションだったので、わたし一人で見に行きました。

働いている人が来るにはむずかしい時間帯のせいか、見に来ていた人は5組ぐらい。みんな申し込み用紙をもらっていったみたいですが、比較的ライバルは少ないかもしれません。これが土曜だったら倍ぐらいの人が見に来てたかも!?

昨日ので7軒目でしたが、それまで1つも応募したいと思える部屋がありませんでした。

いろいろ部屋を見てきて、相場と妥協点が見えてきたので申し込みすることにしました。

エレベーターはないので階段利用
IMG_7850.jpg

緑が見える部屋が好き♪


ものすごく気にいったわけではありませんが、ものすごく気にいるような物件は誰しもいいと思うわけで、競争は激しいでしょう。

数日中に結果がわかると思います。縁があれば入居できるだろうし、縁がなかったらまたインスペクションを続けます。


click down click down click down
bannerよろしければポチッと!
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

No title

インスペクションお疲れ様です。上の写真のアパート、外観が日本の団地みたいに温かみがあってなんだか落ち着きそうですね。メルボルンでの家探しは大変でしょうけど、頑張ってください。応援しています。

ハズ&ワイフ さんへ

インスペクション懐かしいでしょ。
ハズ&ワイフさんが周っていたあたりも候補地の一つなのでよく出没してます。緑もお店もたくさんあって住みやすそうなとこですね。

頑張ってますね~!

7件目ですか~!
この写真のアパート、なかなかキレイじゃないですか☆

住む場所ってのも、ご縁ってあるのかな~、なんて私も思います。
あとは念力?!爆!

もっちさんにぴったりのタイミングで、素敵なところが見つかりますように~♪

Lunaさんへ

見つかるまで20コくらいのインスペクションをこなす覚悟はしてますが、運命の出会いがあるといいなと思います。念力をふりしぼります!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。