スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローレントで再会を

2009.09.08 20:48|メルボルンで食べる飲む
先週末にメルボルンに遊びに来ていたJくんのパース時代の同僚Cさんと久々に再会を果たしました。

Cさんとその彼氏(いつの間にか婚約してた!)と日曜のランチを食べる約束をしていたのですが、当日昼になっても連絡がとれず、(前日パブに行くと言っていたので)これは「昨夜飲みすぎで二日酔いか!?」と思っていたところ、やっと連絡がとれてシティで‘お茶’することになりました。

話を聞くと、前日は午前中からMCGでフッティを見ながらビールアップロードファイルを飲み、その後友達と落ち合ってパブをはしごしては飲んでいたそうです。オージーの楽しみかたって半端じゃないですね。

けちけちせず人生を謳歌するところは見習いたいものですが、なんせ生命力のない貧乏性なので、そんなことは宝くじでも当たらない限り無理でしょう。 汗


Koko Blackにはもう行ったというので、Laurentへ行きました。


Laurentといえば、トムクルーズの奥さんのケイティと娘のスリちゃんが目撃された(シティ店ではなくAlbert Parkにある店)高級カフェキラキラY(見た目はそんなに高級でもないと思うんだけど)です。


flowerケイティ・ホームズについてはこちらをクリック(日本語) 

ケーキがおいしいけど高いから、ずっと行ってなかったけど、値段が上がってた アップロードファイル


Bordaloue tart(洋ナシのタルト) おいしゅうございますハート
IMG_6695.jpg


ほとんどのケーキがテイクアウトでも$7以上、洋ナシのタルトは$7.65(テイクアウトだとたぶん$7.15)でした。たっか~~~

コーヒーは$3.75なので、許容範囲だけど、あんまり熱くなかったから損した気分です。

ここのケーキは好きだけど、さらに敷居が高くなってしょんぼりだなぁ。


Laurent
306 Little Collins Street Melbourne
Mon-Sat: 8am - 6pm Sun: 9am - 5pm


click down click down click down
banner 物価の上昇よ、とまれ!
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

このカフェ

お久しぶりにしておりました!
うちの近所にもあるのですが、
本当に小さなキッシュが、
やっぱり$7くらいしてて、
尻尾を巻いて逃げ帰ってきたことがあり、
毎日、ポッシュな人たちがお茶してるのを横目に見ております。。。

kaorinさんへ

お久しぶりです☆
以前ショッピングセンターの中にある店に入ろうと思ったとき、週末だとすべて10%アップになると書いてあり、急いで店を出ましたよ(苦笑) パンを買おうと思っただけなんですが、敷居が高かったです。

こちらに私も一度だけ連れて行ってもらったことがありますがあんまり高いのでマカロンとカプチーノで済ませたと思います。v-155の占いの結果、私は測定不能生命力低しだそうです...。

melduckさんへ

> 私は測定不能生命力低しだそうです...。

ミステリアスな結果ですね。生命力が低い者同士仲良くしてください(^^) 
リンクもよろしくお願いし~ます。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。