スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インド人冬のおしゃれ小物チェック!

2009.07.14 21:55|インド・インド人
メルボルンにはインド人がたくさんいるね。
10年前にはこんなにいたような記憶がないけど、いったいいつからこんなにいるのだろう?

インド人の生態はなかなか興味深いよ。

見習わないといけないと思うこともあるし、ときどき想像を超える驚きえ~の発見をすることもある。

Jくんは昔の服を着ないくせにず~~っととっておく。もともとそんなに服も持ってないから捨てる必要もないかとほっておいてるんだけど、去年のある日、メルボルンに引っ越す準備をしていると古ぼけた毛糸(化繊が混じってたかも)の帽子を発見した。

過去1度もかぶったのを見たことがないけど、その茶色の帽子は上部がちょっとすぼまった感じで、頭からかぶるとすっぽり顔が隠れ、目の部分だけあいているという

銀行強盗ですか?



と聞きたくなるような代物だった。 汗;

一緒に何年も住んでいる人がまさかこんな変な物を持っていたとは、あぁぁ、まだわたしも青いね

ものすごく前向きに、スキーをする時にかぶったり出来るかも♪と考えたけど、こんなものを被っている人と知り合いだとばれたらはずかしいので、悪いけど捨てた。(だってほんとに古ぼけててセンスがないんですよ!!)

‘銀行強盗帽’の正体は、冬に被る帽子だそうです。インド(Jくんの街)では特に子供と年配の男の人が冬になると普通に被ってるそうです。

☆もっちの心にちょっぴり謎を残しインドの帽子は闇に消えたのでした。


ところが先週うちの近くのコールスで黄色の‘銀行強盗帽’をかぶった赤ちゃんを発見!

あなた絶対インド人でしょう!!!と声をかけたいくらいお帽子のよく似合う顔の濃いおぼっちゃんでした。

他人のおぼっちゃまなので写真は撮れませんでしたが、参考写真はこちらです。

Jくんの知り合いのおぼっちゃま(インド在住)
baby.jpg
紺に赤が効いていてなかなかおっされ~♪

click down click down click down
banner おぼっちゃまの写真協力を感謝してクリックお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。