スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーストラリアコスメ@Doncaster

2009.07.04 21:33|メルボルンでお買い物

暑くて苦しい日と寒くて天気が悪い日絵文字名を入力してくださいは、車アップロードファイルでショッピングセンターに行くのが、わたしにとってももっとも快適で楽しいおんぷ

特に自分で運転しなくて良いと尚楽しい♪

今日は久しぶりにWestfield Doncasterショッピングセンターへ行きました。 アップロードファイル

このショッピングセンターへ行って感動した話は以前の日記クリスマスの街と念願のツーショットで書きましたが、やっぱりここはステキですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

メルボルン在住ブロガーさんの中にもこのショッピングセンターファンもたくさんいますよね!?

通路に設置されたピアノをイケ面ピアニストが演奏してました♪(もちろんお客様サービス)

フードコートから見えるシティの景色もロマンチックハート

と、遠いけどね、、、
doncaster

次回はここで何か食べようと心に誓うキラキラ



ステキ度120%のスーパー  お値段も意外とお手頃
doncaster

 


5月の母の日に行ったら、駐車場がいっぱいで、さんざんぐるぐるした挙げ句、結局入れなかったという淋しいこともありましたが、今日は難なく駐車場が見つかりました。

本日のわたしの目的地の一つはあの高級デパート、デビッド・ジョーンズ様です。

オーストラリアの2大デパートDavid JonesとMyerが入っているのもこのショッピングセンターの魅力☆

もう7月に入って新しい会計年度が始まりましたが、年度末バーゲンはまだ続いているようなので慌ててお買い物に来た次第です。

David Jonesのギフト券があったので、それを使ってジュリークの化粧品を買いました。オーストラリアのブランドなので日本で売られているよりは ずっと安い ですが、それでもほぼ専業主婦のワタシにはジュリークは高級化粧品です。 


限定品 お買い得セット (母の日用だったらしい)
ジュリーク


アンチエイジング美容液30mlにおまけでローションとハンドクリームがついています。

セール価格で$62、、、、、た、た、高い汗;、、、、、でも美容液って高いからしょうがない、、、、まぁ商品券もあるからケチケチしなくてもいいか。。。 ブツブツ


念のために このセットがどれだけお得なのか確認することにしました。

デパートの化粧品やさんのキライなとこは値段表示がほとんどないのでいちいち値段を聞かないといけないこと。

☆も:すいません、美容液だけだといくらですか?

店員さん:あ~~、え~と、、、、、、

商品棚に並んでいる単品をスキャンして出てきた値段は$85アップロードファイル でした。たっか~~~!!!

おまけがついて$62は安いので買うことにしましたが、スキャンしたら、なんと$51でした!!!!

ハートおっ得!!!!ハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そして、Jくんお得意?のサンプルちょうだい攻撃でサンプルもいただきました。

 ロキシタンのサンプルもくれたハート
ジュリーク



David Jonesさまのおかげで今日は得して楽しかったです♪

ちなみに日本のジュリークのウエブサイトはこちらです。→Jurlique Japan 

商品について日本語で勉強してからお買い物に行くと楽々です♪


わたしがおまけ付きで$51(日本円にして約4000円)で買った商品は日本ではグレイスフル ビューティー セーラムというようですが、なんと16800円ですって!!!!

日本じゃ絶対買えん!!!!


しばらくジュリークは使ってなかったけど、せっかくオーストラリアにいるから(オーストラリア生活も残り短いようなそんな予感がよぎるこの頃)、お得なキャンペーンの時にでもまた買ってみようかと思いました。(MyerでもDavid Jonesでもしょっちゅうお得なキャンペーンやってますね)

あ、、ところで、Jくんは髭剃り後のクリームのサンプルが欲しかったのですが、そんなものはなくて、お手頃でなかなかいいというデビッドジョーンズコスメの商品を勧められました。

あ~~~、そういえばそんなホームブランドコスメもありました。 パースと違って店も商品もたくさんあるのに、ぶらぶら出かける機会がめっきり減りました。

メルボルンを離れる前にシティに住んで、シティをぶらぶらしまくってみたいという願望がありますが、たぶん無理だろうなぁと思います。



click down click down click down
banner 良いお買い物が出来た時は嬉しい♪と思う方はクリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

いいな いいなぁ~サンプル 

☆もっち様がWestfield Doncasterいいる頃、私は 教えていただいたあの巨大?○○ にいましたーー(*^_^*)
ジュリークって豪へきたら もう少しお安いかと思ってましたけど・・・正規のお値段はv-12
やはり こちらでも サンプルもらえるんですねぇ。ジュリーク買ったときも 何ももらえんかった・・言わなきゃ出てきませんよネ・・観光客だと思われているんでしょう・・・
アンチエイジングライン・・☆もっち様には はやい。はやい(笑)わたくしが そのサンプルもらってさし上げてよ~ほっほっ(*^^)v

No Hope

まだセール真っ盛りの6月のある日、ポーリーが帰宅して一言。
「Melbourne Centralのジュ何とかっていうお店にすんごいたくさんの人が行列してたよー。何だろうね、あれ。」
ポーリー君、それはジュリークというのだよ・・・v-399
お買い物にNo Hopeな夫は放っておいて、心おきなくセールを堪能できる次の機会(クリスマス後?)を楽しみにしているくろ♪♪でした。

ajimeさんへ
>巨大?○○ にいましたーー

え~どこでしょう????答えはブログで解明されますか?
ジュリークはいろんなところで売ってますが、サンプルをくれたのはDavid Jonesさまだからかもしれません、、、しかも郊外の。お客さんが常に多い場所ではサンプルをいちいちあげてたらあっという間になくなってしまいますものね。でも今度は違うお店でサンプルをおねだりしてみようかと思います。実際に使ってから買うほうが確かですしね。
購入した美容液はさすがにめちゃくちゃしっとりでした。ちょびちょび使いますよ。


くろ♪♪さんへ
わたしもその日、そこにいましたが、Jくんが並びたくないと言うので仕方なくあきらめて帰りました。
男連れではこういう買い物は出来ませんね。(>_<)

ジュリーク

ジュリーク、みなさんいいって言いますよね。
私も一度使ってみたくてジュリークのお店にいってみたのですが、小さな化粧水だけで、36ドルもして、とても買えずに帰ってきてしまいました。

このセット、全部で51ドルってとてもお買い得です!
いい買い物しましたね♪

カトリーヌさんへ

セットは$106分の商品なので、半額以下で買えたのはほんとにお得でした。
昔買ったセットの中に入ってたElder Creamはぜんぜん好きじゃなくてほとんど使わず捨ててしまったような記憶があります。それ以来、買う前にセットの中に何が入っているかじっくり観察するようになりました。
カトリーヌさんもお得セットに出会えるといいですね!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。