スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにゴールドクラスへの扉が、、。

2008.11.07 09:00|メルボルンの日常生活
ゴールドクラス、それは限られた者のみが入ることを許された禁断の世界

gold class


その禁断の世界へ、ついに☆もっちとJくんが足を踏み入れたっ!!!

それはこれのおかげです。m(__)m  ど~~もで~す。

gold class


ブログ友RYOさんにもらった「ゴールドクラスへの無料アップグレードが付いたアイスの空き袋」とアップグレード券をウエブサイトからプリントしたもの

使用期限が11月5日だったので先週末、映画を見に行きました。

基本の映画料金は払わないといけないので、1人$16払いましたが、いやいや汗ーーーー、映画を見るのに16ドルも払ったことないから即決できませんでした。 あっせ

(いつも10ドル以下で見に行くからね)

ゴールドクラスは通常37ドルくらいするので、これを逃すともうゴールドクラスにはいけないかも???と思ったのでがんばりました。

椅子はスウェードでリクライニングします 。足もあがるよ。 ブンやじるし
gold class


すっごい寝心地よいのぉ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ぐぉぉ!!! 絵文字名を入力してください

見た映画はBurn After Reading。ジョージクルーニーとブラッドピットが出ているんですが、あぁぁ~なんかしょうもなかった感が、、、。
見たい映画がなかったんだもん、しょうがない。

click down  click down
banner みなさまのおかげでがんがん来てます!!! クリック、クリック!!!!
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

No title

Gold Class いいわよねー。
お子様がいないってのが素敵☆
でも最近観たい映画が少ないのよね~。

記念ですね!

見た映画、コーエン兄弟が監督のやつですよね?
え、あんまりだったんですか?
v-12
日本では来年公開みたいです!

ペケさんへ

アイスの袋に無料アップグレード券がついているというキャンペーンのためか、お子ちゃま連れのご一家がいました。、、、こんな時でもないとゴールドクラスでは見れませんからね。同胞です。

kaorinさんへ

わたしたちは好きじゃなかったです。
評価は半々にわかれるみたいです。なのでどっちにしろいい映画じゃないのかもしれません。ブラピもかっこわるいし。

No title

私も彼の誕生日に行く予定だったけど、最終的にはどーーしてもSAW5とかGOLD CLASSで見たくなくて、お隣の新しい韓国人の人にあげました。

もうちょっと有効期限が長かったら007とか見たい映画沢山あったんだけどなぁ・・・もっちさんの言うとおりうーんって思う映画しかなかったので。

でも、友達とは計2回行ったので満足です!

RYOさんへ

そうですねぇ、007をゴールドクラスで見れたら良かったですよね。まぁそんなにうまい話はないですね!
007が公開になったら、すいた頃にでも見に行こうと思います。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。