スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再びプレストンと明日のイベント

2009.05.16 19:27|メルボルンで食べる飲む
先月初めて行ってリピしたいと思ったプレストンのレストランでちゅるちゅるして来ました。
その時の日記
Jくんはチキンカレーと4色ドリンクを注文しましたが、チキンカレー($8.5)は全く辛くなくていまいちだったようです

べトナミーズレストランでカレーを食べることが そもそも違うと思いますが!?!?

IMG_5417.jpg



4色ドリンクはやっぱりおいしかった!! この前のフッツクレイで飲んだ のより小さいし、50セント高いけど、もっとおいしい!!!  4色ドリンク好きの人には飲んでもらいたいな♪

今日はちゃんと計画して出かけたので、マーケットでお買い物出来ました

ここのマーケットもフッツクレイに負けず、独特の雰囲気があって興味深いですね。 アジアンチック☆

アルディセーフウェイが隣にあるから、一箇所でいろいろお買い物出来て便利でした。

このエリアって今までほとんど興味がなかったけど、定期的に来てもいいなぁと思いました♪


明日はシティのコンベンションセンターで行われるSnow Travel Expoに行ってこようかと思います。

雪山に行く気は全くないけど、入場料が無料だから。 おんぷ

Preston Market
Trading Hours
Wednesday - 8.00am to 3.00pm
Thursday - 8.00am to 6.00pm
Friday - 8.00am to 8.00pm
Saturday - 8.00am to 3.00pm

The Centreway  Preston
Telephone: (03) 9478 3130


click down click down click down
banner あなたのワンクリックが大きく違う!お願いします!

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

NoTitle

明日のイベント、に反応して来ました♪

Japan Festivalでは・・・ないのですねぇ。がっかり。
でも遠いですよね、そちらからだと。
もし、もしも気が向いたら遊びに来て下さーい!!!!!

Kanaさんへ

Japan Festival行かなくてすいません。
だって、、、わたしの周りの評判があんまり良くないんですもの。。。去年は行ってみたかったんですけど、今年は入場料がもっと上がってしまったし、なんかテンションが下がってしまいました。来年はどうなるんでしょう?

NoTitle

ここ、たぶん私もいったことあります!(もしかして違うかもですが・・・)

シーフードのフォーが美味しいですよね♪

今度行ったら4カラードリンク飲んでみます!

うちは明日はダンデノンに行く予定です♪晴れるといいなぁ。

RYO さんへ

きっとここの店ですよ。
2時過ぎに行ったのですが、2時半にはだいぶお客さんが少なくなったので2時過ぎがねらい目かも。
フォーじゃないシーフードのヌードルスープを食べましたがおいしかったです。
ダンデノンはもしかして山の方のダンデノンかな?

プレストンマーケット・・・

日曜やってないんですね・・・残念。
マーケットってたいがいQVMかプラーンで済ませてしまうので、今度プレストンまで遠出したら行ってみようと思ったのに。。。

ゆきぼんさんへ

金曜日は夜までやっているのですが、週末は土曜だけだから、ちょっと計画を立てないと行きにくいかもしれませんね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。