スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花金もB級で@Chilli Cafe

2009.05.09 09:00|メルボルンで食べる飲む

金曜日の夕方に、Jくんもわたしもシティにいるなんて、久しぶりだったから、ちょっと2人で花金デートをしてみました。デパートをぶらぶらした後、帰って作るのも面倒なので、夕ご飯を食べることにしました。

どこか安くておいしいところはないかな?

どこかで名前を聞いたことのあるChilli Cafeをのぞいてみると、かなりお客さんが入ってて忙しそう。
そしてB級グルメちっくなたたずまいと値段!!!

好き嫌いが多くて、レストランでは食べれそうな料理を探すのが大変なJくんですが、この店にはJくん好みの料理がいくつもあって何を注文するかかなり悩んでました。

そして悩んだ挙句、お店の人にお勧めを聞いて注文したのが、、、

チリチキンフライドライス$9.9
かなりピリッときます。


10ドルでお釣りが来るのは嬉しい♪ やはりB級!

わたしはチキンバジルフライドライスにしました。同じく$9.9  量もたっぷりです。
チキンバジルフライドライス



両方とも人気メニューとのことです。そして学生だとアイスティーが$1.3ですよ♪’とお店の人に勧められ、アイスティーも1個注文しました。

 

どうりで、みんな飲んでたアイスティー(ミルクティもあります)
アイスティー


32歳、社会人にして学生と完全に間違えられるうちのインド人、ちょっとずるくないか?!?! (しかも仕事帰りなのに、、、^^;)


チリチキンフライドライスはわたしには辛すぎましたが、Jくんは相当気に入り、完食!リピート決定!!!

わたしのはぜんぜん辛くなく、口に入れるとこうばしい香りがふわっときておいしかったです。
Jくんのがきてからわたしのが来るまでけっこう待ったのがマイナスポイントですが、また来てもいいなと思えるお店でした。

Chilli cafe

IMG_5260.jpg


Chilli Cafe
168 Russell St
Melbourne
Phone (03) 9654 4040

click down click down click down
banner アイスティー安いでしょ!同感の方クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。