スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せのコーヒーの香り@Brother Baba Budan

2009.05.08 21:42|メルボルンで食べる飲む
また新しい出会いがあった。メルボルンに来てから仕事運はぜんぜんないのに、友達運はあるみたい。

良い人と巡り会えるのはとても幸せなことだと思う。

たとえそんなに親しくなれなかったとしても、良い人と巡り合えたその事実だけで幸せな気持ちになれる。


待ち合わせはリトルバークストリートにあるBrother Baba Budan 

小さくて、いつも混みあう人気のカフェ。人気の秘密はたぶんおいしいコーヒー。

待ち合わせ時間に行ってみると案の定混んでる、でも席をゲットできた!! ラッキー!!

職人技とも言えるコーヒーは$3。
Brother Baba Budan


ミルクを落とす手の動きだけでこれが描けるようになれたら、、、、、、、家でいつも練習してみるけど、ぜんぜんダメ。
職人技は修行が必要だね。

落ちてこないか心配になる椅子だらけの天井
Brother Baba Budan
メルボルンはすっかり秋色です。
ロイヤルパレード



Brother Baba Budan
359 Little Bourke Street
Melbourne
Telephone 03 9606 0449

click down click down click down
banner すいませんが、今日もどうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

可愛い♪

メルボルンにきてから、まだ一度もこういうアートをみたことがないのですが・・・

可愛いですよね♪

こういうの、飲んだら消えちゃうけど、みただけで幸せになりそうですよね♪
私もこんどこのカフェにいってみたいなぁ~って思いました!(><)

RYO さんへ

> メルボルンにきてから、まだ一度もこういうアートをみたことがないのですが・・・

えっ?!ほんとですか?!
わたしは何度も見てますが、、、。またここみたいな店を見つけたらアップしますね!

素敵な出会いを

☆もっちさん、昨日はどうもありがとうございましたv-398
2時間あっという間で、おうちに帰ってからもしばらく余韻に浸っていました。
またご一緒させてくださいねー♪

くろ♪♪ さんへ

どうも、くろ♪♪さん(^^)
意外な共通点があって嬉しい発見でした。
あさってからがんばってくださいね!またメールします。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチ飲茶とおいしいコーヒー(有)

今日はブロ友の[http://blog.goo.ne.jp/ryoey106 RYOさん]と[http://melgirl.blog75.fc2.com/ ☆もっちさん]の3人でランチ&お茶。 実は有、ランチで飲茶、メル来てから1回もしたことないんですよね。 だからRYOさんからお誘いいただいたとき、すっごく嬉しかったん...
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。