スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5セントで逃避行

2009.05.06 21:13|メルボルンでひとりごと
メルボルンに幽閉中の☆もっちです。

最近ジェットスターのセールがよく目につきますが、幽閉中の身ですので、誘惑されることなく生きてます。

ところが、昨日Jetmail(ジェットスターからのイーメールニュース)購読者5000席限定で5セントセールがありました。

Jet Star



税金込みで国内線が5セント!!!! 

夜10時から11時の間に販売されたのですが、テレビを見ていて気がついたら10時半、慌ててウェブサイトを開くものの、アクセスが集中してて予約画面にたどりつくことはありませんでした。そりゃ、そうだよね。

5セントセールの路線はわずか5つしかありませんでしたが、メルボルンーホバート間が5セントだったのでタスマニアに行きたかったなぁ。。。

Jetstar sale

こうして☆もっち、メルボルンから逃避行の夢は破れましたとさ


12345人目アクセスおめでとうございました。これからもよろしくお願いします。m(__)m

click down click down click down
banner しょうがないよね、と思ったらクリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

今日は

お友達無料セールがあるとSMS貰いましたが、行きたい日にちは売り切れがほとんどでした。

みんな良くそんな先まで予定がたってどんどん予約できるな~って思いますが、有給が簡単に取れるオーストラリアならではですかねぇ~

ホバート安くなってましたよぉ~♪

2人めタダの

そうそう、RYOさんも書いていますが、例の2人目タダのやつは悉く二人の学校とぶつかっているため、あきらめました。
5cのやつは相方もアクセスしたみたいですが、やっぱダメでしたね。

NoTitle

いつも思いますが、あのジェットスターの特別セールの時(今回だったら5セント)どうやったらゲットできるんでしょうかねー。いつも始まる時間ちょうどにアクセスしてもアクセス集中してだめです...

NoTitle

RYOさん、ゆきぼんさん、iAEさんへ
激安セールは買いたくても買えなくて、ほんと夢のセールですね。5セントなら払えると思ったのに。。。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。