スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップスープ味比べ。

2009.04.27 12:50|メルボルンで食べる飲む
メルボルンは寒いですね。今日の最高気温は15度、今週は一番気温が高くても17度の予想です。
天気も悪いのでとってもやな感じです。 ガーン

寒いと温かい飲み物が欲しくなります。先日買ったカップスープ10箱も順調に消費されてます。


マイルドチキンカレー
マイルドチキンカレー 

薄味でした。お湯を入れすぎた??
ちょっと塩を足してみました。カレーの香りは想像していたのと違いましたが、ごくごく飲むにはこの程度の薄さでよいのかもしれません。 ヌードルがたくさん入っているのでおなかにたまるという役目は果たしてます。


クリーミーシーフードビスク
クリーミーシーフード


シーフードチャウダーといったところです。最初は安いシーフードのにおいが鼻につきましたが、飲んでみるとそうでもないです。お湯だけでなく牛乳も加えたのでまろやかで少し濃くのある味になりました。

イタリアンミネストローネ
イタリアンミネストローネ


口に合う味ですが、カップスープならではの安さは隠せません。
入っているヌードルが味をよくしていると思います。フレッシュパセリも加えてみました。


 スパニッシュトマトスープ
カップスープ
 
わたしが5箱目に選んだスープです。最後の選択と合って、選んだ中では一番いまいちだったような気がします。
イタリアンミネストローネの方がおいしいです。やはりここでもパセリを加えてみました。
   

ラクサ
ラクサ


Jくんが飲んだのではっきりわかりませんが、ちゃんとラクサの味がします。

 クリーミーチキン&コーン
カップスープ

 
まずそうなイメージはありませんが、一口飲んだら超まずアップロードファイルでした。

Jくんのチョイスです。なぜにこんなにまずいのかは不明です。 作った人(Jくん)のせいかもしれません。
お湯ではなく牛乳で溶かしたらおいしかったのかもという疑問が残るスープでした。


click down click down click down
banner 参考になったらぼちっとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

ずいぶん

多種類購入されたんですね~。
うちは冒険せずに2種類しかもチキン&コーンです。
今のところ私しか飲んでいませんが、今日雨でずぶぬれになったので、体を温めるために飲みました。

ゆきぼんさんへ

> 多種類購入されたんですね~。

わたしは5種類、Jくんは4種類買いました。

> うちは冒険せずに2種類しかもチキン&コーンです。

爆!チキン&コーンですか!お味は大丈夫でしたか?
メルボルンらしい天気が続いてむかついてます。
風邪など引きませんように。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。